マスオさんは、オタク気質??(笑)❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


サザエさん一家2人目は、サザエさんの御主人マスオさんo(*゚∀゚*)o💕









とっても優しそうな理想の旦那様ですよねラブ私だけ??😁




占い結果もキャラ通りになりましたびっくり










カラーキャラピー凄いなぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




色はラッキーカラー✨🌈✨

オレンジ、ネイビーブルー、赤、黄色、緑、シルバー(白)




意外に赤が多いですねびっくりたまに『やるぞ〜💪』的な根性出しますもんね( *´艸`)💕案外タフで情熱的な人です😁







でも自分の世界が大切でもある、探求心強いオタク気質でもあります爆笑









粘り強く、お人好しな部分も照れ見た目は優しい人に見えた方が生きやすいからOKだね〜〜😆👌❤️




苦手はちょっとデリケートなとこあるかも(^-^;そして頑固😁💦昭和な人っぽい(σ≧▽≦)σ大正生まれだが🤣🤣🤣





今を楽しむことが得意だし、向上心あり負けず嫌いでもあるし指導力あるから、将来も安泰かしらラブ





サザエさんとの相性も癒しの関係でした💓👩‍❤️‍💋‍👨💓お互い『有り難う。』と言う言葉が仲良しの秘訣💗💗💗









カラーキャラピーってこんな占い⬇️⬇️




現在過去未來を占い、日常を豊かに彩る開運ツール🤗🌈


マスオさんのよぅに9つの気質を占い、ラッキーカラーをお守りにして、心のデトックスしたり幸せの糸口見付けたり、貴方だけの占い&セラピー💗💗💗







オプションあり
人間関係
相性
チャクラ
運気
ニックネーム
屋号等


こんな時期なので、メールで丁寧に返信させて頂いてます✨💌✨何度も読み返せるので返って身に付くかも😆👌❤️




今なら¥1000





『占い希望』とこちらからお気軽にお申し込み下さい😊⬇️⬇️




もしくは、インスタ
miiko_rin フォローのちDMからも受付中😘💌







今夜は蠍座の満月🌕️自分の中の闇の部分が浮き彫りになるかもしれないけど、デトックスして感謝して手放しましょう💗💗💗



『有り難う』は最強の開運ワード😉👍✨






今すぐ変わらなくても、世の中変わるんだなぁって認識と自分の体にも感謝💗💗💗内臓が動いてるのも息してるのも、当たり前じゃあないもんねo(*゚∀゚*)o💕




今回の満月はそんな満月ですって✨🌕️✨






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈







みぽりんご🍎