なかなかメニューが決められない気質❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


ご飯食べに行ってなかなかメニュー決められないのは、どの気質??( *´艸`)💕




サザエさんが持ってました😁笑











大正生まれなのねびっくり





やっぱり宇宙人✨👽️✨笑





ポワ〜ンとした強運に気付かない強運の🤣🤣🤣優柔不断な一面も( *´艸`)💕








アニメとは言え、サザエさんらしい気質持ってる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!








色はラッキーカラー✨🌈✨
ゴールド、緑、ピンク、オレンジ、ネイビーブルー、紫、黄色



優しくて明るくて楽しいし、愛情ある人o(*゚∀゚*)o💕自分の世界大切にしてるし、向上心もあるし仕切り屋だし、でも淋しがり屋で負けず嫌い、サポート上手だけど不正を許せずヒステリー起こす時も😁💦








カラーキャラピー侮れない😁💕






休業要請も延びたし、サザエさん一家を深掘りしてみますか🤣🤣🤣









みんなのことも、良かったら占わさせてね✨🔮✨







今なら上のサザエさんのよぅに9つの気質を占い、ラッキーカラーを用いる開運ツールが¥1000

ざっくりした星座とか血液型占いじゃなく、貴方だけの占い&セラピーです💗💗💗

オプションあり
屋号
ニックネーム
人間関係
相性
家系
チャクラ(健康)等


メールで詳しく説明致しますので、こちらから『占い希望』と気軽にお申し込み下さい💌⬇️⬇️





もしくは、インスタ
miiko_rinフォローのちDMからも受付中😘💌





カラーキャラピーってこんな占い⬇️⬇️





自分と向き合い、家族を見つめ直すのにも良い時期かも💗💗💗








何故そんな行動とるのか、理解できないこととか分かるとストレスフリーで快適な日常にo(*゚∀゚*)o💕









楽天のお部屋はこちらから⬇️⬇️






私の家族にも宇宙人👽️(地球人より意識高い人😁)いました🤣🤣🤣関わった人達も宇宙人多数笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので、今は納得スッキリしてます( *´艸`)💕





占いイベントしても宇宙人👽️の多いこと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!引き寄せちゃうのかしら😂😂😂笑





多分『宇宙人👽️のお勉強』したり、宇宙人と地球人を繋ぐお役目があるんだわ🤣🤣🤣💕






ニックネームに秘密が😁㊙️💕




なりたい自分にもなれるよ😆👌❤️









私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈







みぽりんご🍎