森の仲間たち写真展❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今日はお友達がちろる庵さんで写真の個展に作品を出してるので、用事の前にちょこっと行って来ました✨🙋‍♀️✨



『森の仲間』がいっぱいいたよ〜〜o(*゚∀゚*)o💕



今回は女性編👸




女性目線らしい可愛くて素敵な作品ばかり💗💗💗




お友達の作品はこちら💗💗💗






つぶらな瞳ラブ






何を見つめてるのかニャー😻




どちらもあったかい感じ出てるし、ほんの少しの哀愁と表情が良いね〜〜(~▽~@)♪♪♪






2/2まで開催してるみたいだから、素敵なカフェでコーヒー飲みつつ優雅なひとときを過ごしてみては??☕🖼️✨






主催者様の可愛いらしい作品🐇💕






私も来月29(土)に、こちらのイベントに参加するよヽ( ・∀・)ノ💕




初コラボも楽しみ💗💗💗






カラーキャラピーってこんな占い✨🔮✨







カラーキャラピスト虹色🌈フォローは、こちらから⬇️⬇️






個人的な占いの依頼はこちらから宜しくお願い致します💌⬇️⬇️









私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎