運気は回避できる❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


最近怖い肺炎流行ってるよね〜〜😷💦



インフルも(^-^;



昔SARSなんて怖い感染病も流行ったけど😅もっと怖いガーンガーンガーン






で、私ちょっと気付いてしまったびっくり





今年は2020年🐁



2011年は、大地震あったよね😲



で、2002年はSARS😱




9年周期。。。




カラーキャラピー🔮の運気も9年周期びっくり





偶然??キョロキョロ





今年の運気は『安定』だが、逆を読むと『不安定』┐(-。-;)┌





私自身の出来事を比べてみると・・・フムフム( ̄▽ ̄;)





地に足付けて・・・踏ん張って気をつけよう🤣🤣🤣笑笑  そしたらきっと大丈夫😆👍❤️





とりあえず色んな意味で免疫力鍛えなきゃ💪😁✨今日もフィットネスは行ったけど💃💕






物質的なことは、空気清浄のためにユーカリのアロマ購入💗💗💗






マスクや手洗い、飴舐めたり喉潤したり😁🍺笑










カラーキャラピーってこんな占い✨🔮✨




年運気も分かります😆👍❤️





案外みんなも運気通りに動いてる(^w^)私も水商売始めたの、偶然にもスタートの年だった🤣🤣🤣





色々あっても長く続いてるわけだ( *´艸`)✨





イベントもたまにしてるので虹色🌈フォローは、こちらから宜しくお願い致します☺️⬇️⬇️






個人的な占いの依頼はこちらから💌⬇️⬇️






最初変なメッセージ入りますが後から気付くのでお待ち下さいねo(*゚∀゚*)o💕占い🔮依頼以外のメールは、基本受け付けておりません😅






私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈









みぽりんご🍎