楽しいが好き❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


昨日はアロマに癒された後、みんなが集まってたカラオケボックスへ😁🎤✨




最近昼間に歌ってる方が多い気がするなぁ( ̄▽ ̄;)




おふざけもバッチリで、はしゃぎまくり(((*≧艸≦)ププッ


女同士が楽しい最近😍笑




大好きなみぽりんの歌でもおふざけしてしまった🤣🤣🤣💕笑


いつも遊んでくれて有り難うね💗💗💗




また非日常空間、宜しくお願い致します💗💗💗



日常にありつつあるなぁ(((*≧艸≦)ププッ



私占い師になったけど、この間ラインの無料占いでちょっと占ってもらったら、『心から笑えないことに注意⚠️』なんて返信がびっくり



見透かされてるΣ(゚д゚;)


昨日は、心から笑えたよ🤣🤣🤣




いつも有り難う💗💗💗





私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎