ガーデンガーデン❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


そぅ言えば、この間観葉植物を買いに初めてガーデンガーデンさんへ✨🌿✨


なるほど😲

広くて種類もたくさんあってお値打ち🤩

小雨降ってだけど、マイナスイオンたくさん浴びました( *´艸`)✨




このフラワーポット欲しかったけど、夜帰って来た時に見たら怖いかな( ̄▽ ̄;)笑


ちっちゃい観葉植物6個も買っちゃった😁✨



これで風水効果もバッチリかしら??( *´艸`)笑💕




愛情持って接すればね😉💕


ちゃんと話しかけてるよ😁独り言じゃあないよ(((*≧艸≦)ププッ





私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈







みぽりんご🍎