初めての病院 | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。

仔犬はよく寝るから睡眠の邪魔をしたらいけない…と、私の遠い記憶凝視


けど…この子、ずっと動いてます歩く

底なしの体力なのはてなマーク

弾丸みたいに突進してはありとあらゆる物に噛みついて、思春期男子か滝汗


おしっこトレーニング頑張ってますが、ちょっと気になる事が…

おしっこがなんとなく透明に近いんです。


迷ったけど、何かあったら大変だし早めの病院へ


しゅうの時散々お世話になった病院🏥

ドアを開けた瞬間、受付のお姉さんがびっくりした顔ひらめき

「お久しぶりです!ついこないだ、どうしてるかなって話してたんですよ〜!新しい子お迎えしたんですね〜ニコニコ」て

覚えてくれて泣き笑い

そんなん言われたら泣いてしまう泣き笑い

先生も相変わらずバタバタ忙しそうだけど、順番で呼ばれて診察室に入ったら満面の笑顔ニコニコ

にっこにこニコニコ


おしっこは、常時透明なら問題だけど黄色い時もあるなら大丈夫との事。常時ではないから多分水分多くとったからかな。

膀胱をエコーでみてもらったけどきれいだと。

詳しくはおしっこ検査しないとわからないので

一応採取できたら…と注射器をもらいお会計

「550円です」

ポーン安すぎる…。

思わず「安定の安さですね驚き」て言っちゃいました爆笑

看護師さんも笑ってた爆笑


相変わらず、激混みだけどあったかい病院で、スタッフも変わってなくて、ほっとしましたにっこり




ぴょんぴょん走ってるお願い