やんちゃぼうずがやってきました✨ | おじいちゃんちわわ しゅう

おじいちゃんちわわ しゅう

15歳のロングコートちわわとの生活をブログで残そうと思い、はじめました。

ほんとうにものすごくお久しぶりです飛び出すハート


今日は報告があり、久しぶりにブログ書いてますメモニコ


しゅうが亡くなってからブログも書けなくなり…

わんこをお迎えしたいなと思いつつも、どうしてもしゅうと比べてしまいそうでふんぎりがつかず…。


でもこっそり保護施設さんのブログをチェックしたりしてたんです。


そんな中、ニーナママさんのブログに度々登場する

保護犬団体肉球レンジャーさんのブログの中に気になる子が…

他の元気いっぱいなわんちゃん達にもみくちゃにニコニコされながらしょぼしょぼしている子が…あんぐり

気になって気になって

勇気をだしてニーナママさんに連絡しました!!

久しぶりの私なのにめちゃくちゃ親切に肉球レンジャーさんに繋いでくれましたおねがい


ニーナママさん、ほんとにありがとうございますびっくりマークニコニコ愛


そして紆余曲折あり

とうとうわが家にわんこが来てくれました歩く乙女のトキメキ




わんこのいる生活が久しぶりすぎて準備が足りてない悲しい


ここの床はカーペットをひき、おしり拭きも没収ですキメてる


ずっとしっぽふりふりで動きすぎの為写真が撮れません笑い泣き


パピヨン✖️チワワの男の子立ち上がる

名前はまだ決まってません滝汗


この子を保護して、わが家を信じて託してくれた肉球レンジャーさんにも感謝ですキラキラ

この子を大切に育てますびっくりマーク


よろしくお願いしますにっこり音譜