孫6号との初対面とフードファイター孫4号。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜
はっきりしない天気です
蒸し暑いですね😓

昨日は長女の家(堺)まで
孫6号誕生のお祝い㊗️
初顔を見に行ってまいりました🥰

地元のだんじり祭りが
行われているので道路規制があるかもと
次女宅🏠近くのスーパーで待ち合わせて
道案内してくれると
幸い、いつもの道順通り
通れましたけどね😅👍

孫3号の好きなおかず
(甘辛手羽中唐揚げなど)
その他色々なおかずを
前日夜、朝一から作りとばし、
いくつものタッパーに
詰めて持参しました👍
長女から
『いっぱい持って来て〜』と😰

孫6号、はじめまして🥰



ちっ〜ちゃ🤭


名前も決まっておりましたし😍


孫3号とも良く似てる🤭



孫3号、

お兄ちゃんになりました🥰

🎊🎊🎊


ゆっくり元気にすくすく

成長する事を願って🤗


そうして、お昼過ぎには

長女宅を後にして

今週は、次女家族と

橿原アルルにて買い物を


孫4号、テンション高めで

待っとりました😳🤭


運動会頑張ってたから、

じぃじからのご褒美は

クロックスもふもふサンダル

ミッキー、ミニーの飾り付き


ばぉばからは、秋様Tシャツを

💦😅💦


まだまだテンション高めの

孫4号🤭🤭


アルルを後に

ロピア、エバグリーンで買い物🛒


旦那は夕方からの会合へ

私は次女家族と一緒に

夕飯はガストへ😅


孫4号の

“大食いクィーン”

ほどでは無いけれど😅

“フードファイター”

君臨かと思う様な

一面が垣間見られ


食前のサンデーソフトを

ペロリ😳

ばぁばのミニサラダ🥗を

自分のところでつまみ食い😨

サイドメニュー

フライドポテト🍟は

独り占め😮‍💨

父ちゃんのご飯をお皿ごと

独り占め🫣

ばぁばのデザート、

プリンアラモードも

横取り😫

プリン意外のフルーツ

平らげ

プリン🍮だけ戻って来ました😰💦


父ちゃん母ちゃん

もうあきれるやら、

注意⚠️やら、

『鬼さん👹、こっちみてるで、

連れに来るで』と、


ご機嫌そこねそうな

孫4号😨


それでも泣かれるよりはマシかと

最後は携帯YouTube💦💦


 2歳児との外食は

こんなもんですかね😰💦💦


大人3人、慌てて食べたりと

孫4号の食べっぷりに

これまた呆れたり

ため息ついたりの

ガスト夕飯でありました

💦💦💦


帰りの車では

爆睡の孫4号🤣🤣🤣

私も寝とりましたけどね😅


あっと言う間の日曜日でした。