孫4号、今年の運動会は。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

今日は予定通り

孫4号が通園する

保・小・中の運動会が行われました📣


今年も旦那は来賓席

実家母は、次女家族と一緒に観覧

私は土曜日とあって⛽️仕事😖

それでも旦那からの連絡で

『配達中』を事務所ドアに貼り付け

ひとときだけ孫の参加種目を見に💦


あれれ?

種目(かけっこ)始まる前から

泣いてるやん😳😳😨


先生に抱かれて

スタート場所まで

それでも泣き止まず💦💦

ばぁば人陰後ろから

『がんばれ👍がんばれ👍』


見つかったか?




『ばぁば〜😭😭😭😫』

と、ギャン泣きですわ😓😰


見えぬところに身を細め😖🫣


孫4号のかけっこの出番




肩を震わせながらも

何とか泣き止み

位置に着いて

先生の掛け声に

『は〜い』と、

手を上げておりましたよ👏👏

ばぁばはもう、感激で胸がいっぱい😅😅😍


そうして、3人でかけっこ

孫4号、勢いよく走り出したのですが


途中から失速((笑))😂


それでもゴールの先生の所まで

飛び込んで行きました☺️




ほんま、良く頑張りました👍👏👏


皆から、笑いを取っておりました🤭


ばぁばは、仕事に戻りましたけど

上出来👏

上出来👏


その後の種目

お遊戯では、

全く踊らずだったようです😅😅😅




固まったぁ〜🫣🫣

💦💦💦


天候不順で、親子競技は

カットされ


保育園児解散後

実家母と一緒に

⛽️事務所へ

本番踊らなかったお遊戯も




ばぁばの前でしっかり

お披露目してくれたのでした

😍👏👏👏😍


ほんと良く頑張りました


たまらんたまらん🥰


明日は、本日長女と孫6号

退院しましたので

朝から、

孫6号と初対面に行って来ます。

楽しみ〜🤗