夏のお楽しみ会と孫4号。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

7月スタート

週明けの月曜日の朝は

まとまった雨降っておりますから

R169号通行止めですわ⤵️

😨😮‍💨😨😮‍💨😨


土曜日は夕方から

孫4号の保育所お楽しみ会

父ちゃん母ちゃんはもちろん

我が子に甚平さんを着せての参加

ばぁばも始まる時間を見計らい

しれ〜って、園庭の端っこで孫を探します

(あまり目立つと、

次女からのクレームが😩)


💦


園庭には、夏祭りみたいに

提灯が飾られ、

役員ママさんが準備してくれたのか

色んなお遊びスペースが



  🥰🥰🥰


可愛い保育園児が楽しんで居る間と

お遊戯が始まるまでに

⛽️営業終わりのじぃじも

見たいだろうと迎えに😅


二人して隅っこで見ていたら、

孫4号こちらを見つけまして

『 じぃ〜じ〜 』🤣


お遊戯の始まり

“ クワガタ音頭 ”

完璧では無いけれど

可愛らしく踊って

ポーズも決めとりました👍👏👏


父ちゃんとの借り物リレーも

えっちらほっちら走ってましたしね

最後の花火を皆んなで見て

終わりとなりました


保育所の入り口には

七夕🎋飾りも




孫4号のお願い事🎋




(爆笑)🤣

😅💦😅💦😅💦😅💦😅


土曜日のお昼前

ご近所吉じぃじにピノファミリーパック

買って貰ってたし


短冊🎋お願い事は、

叶いそうやね〜😂