きなりの郷のパスタフェアに。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

朝から、伸び茂って来た庭の雑草

を引いていたのですけど

途中でリタイアです😰

まだ、後半分もあるのに⤵️⤵️


昨夜は

きなり温泉レストラン

“ パスタフェア ”

最終日に次女家族と一緒にいってきました



前日から一応、

次女には知らせてはいたんですけど




予想通り、

誘われたなら財布持たずに

ちゃっかり来るんですから🤪


大人4人それぞれ別々のパスタ🍝を


旦那

ホタルイカと春まなのペペロンチーノ



私とむこ殿

トマトとバジリコの

モッツァレラチーズ入り



次女

カルボナーラ



孫4号は

いつもの

ジビエコロッケ定食😅🤭




パスタについてるパン🍞を

『ばぁば、ちょ〜だい』 と、


コロッケ食べ

ご飯つまみ、

パンも頬張り、

パートントン(プチトマト)も、

ちょ〜だいと


ひじきの煮物は




小鉢の中身を最後まですすって

食べておりましたよ😂🤭


口元、ひじきだらけ

(笑)🤣🤣🤣😍


パスタも美味しくいただきましたよ👍


食事中には、

長男からのビデオ電話が


孫5号 8ヶ月

ハイハイで移動😍

捕まり立ちも出来るように🥰

たまらんね〜😍


あっ、お昼には長女からのビデオ電話

孫3号発熱で保育園お休み

ママと一緒に横になっておりました😞


孫3号との会話中

長女のお腹の中に居る

赤ちゃんの性別がわかっているようで

孫4号 『言って良い?』

長女 『言ったらあかんで❗️』

ばぁば  『教えて〜』

長女 『まだ、言ったらあかん❗️』

こんな会話が続いて、

孫3号教えてはくれませんでした

㊙️🤫


まぁ、3ヶ月後にはわかりますから🤗


楽しみ楽しみ☺️