ランチコースからの観劇。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

今日は朝一から、

当店⛽️が所属している

関西ブロック婦人部の懇親会に

ホテルグランビィア大阪まで

行ってまいりました🤗


電車で行く時はいつも旦那任せで

着いていくだけの私ですので

1人で行くとなると不安が💦


近鉄阿部野橋駅より乗り換え

地下鉄で梅田まで

ホテルがスムーズに見つからず

ウロウロ🫨

ガードマンに場所をきいて到着です💦


お昼のランチコースは




皆さんとお話しながらの

楽しい食事会でした🤗

聞くところ、今回の参加者では

一番遠方からが私だとの事😅


その後、

梅田芸術劇場に移動して

“ 千と千尋の神隠し ”

を観劇




本日の“千尋”役は、

上白石萌音ちゃん🥰




座席、、S席

前から15列

近い、やったぁ〜✌️


エネオスフロンティアさん

ありがとうございます🤗


随分前に映画を観てはいたのですが、

ストーリー、

どんなんやったかな?💦

と、頭をめぐらしつつ

舞台に釘付けでした


私の中では、

完全に“ 銭ばぁ”が消えていましたけど🤭💦


しっかりと観劇も楽しみ、

帰りの電車乗車まで少し迷いながら

( 旦那にヘルプ )


天王寺まで来て

後は近鉄なので、余裕でしたけど☺️


国道169号時間規制

(村民、通行許可証提示で通行可能

5時半〜19時まで)

で通行止めになるので

本日は橿原別宅に泊まり

明日早朝より我が家に帰宅です


1人のんびりと部屋にくつろぎ中〜

の、私であります

🤭🤗😅🤭🤗😅