孫4号の熱と、猿集団。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☀️

晴れ間の良い天気です。


旦那、週末からの旅行🚅から、昨夜遅くに迂回路通って帰宅してました。


昨日は朝から孫4号が、体調崩して熱が高いとの事で保育所はお休み😣

次女と診療所🏥に。

熱は高いものの、坐薬で下がり寝ているとの事😖

引き続き今日もお休みの様で、

今日はむこ殿が交代しての見守りの様です。


孫4号の様子が気になるもんですから、

お土産を持って行く口実で、

顔を見に行って来ました💦💦


やはりいつもの孫4号の、元気な様子ではなく( ばぁば〜と走って来る事なく、風邪声?顔に火照り? )

お昼もあまり食べられてないようです😣

とりあえず、お土産を渡して、孫の様子を見て、そそくさと帰って来ました😖😖😰


その次女宅に来た時の事

家の前の草原に沢山の猿🐒猿🐒小猿

  😳😳😳😳😳


私が来たもんですから、一斉に逃げ出して近くの山へと逃げる猿、小猿は振り回されながら、ボス猿は悠々と移動



2匹の猿🐒🐒さんは、次女の隣の家の屋根で毛づくろい😳😳


めっちゃ余裕かました態度😩


次女宅の隣ですから、

私、『 こら!こら!こら! 』

   と、勇み足で発するも




ま〜ったく、どこ吹く風😩


ボス猿🐵?、みたいな猿🐵も

こちらをじっ〜と、見定めている様な

余裕の余っちゃんですわ😨😅😅




全く、全く😩


次女には前々から、

家にいてない時は、窓やドアを開けておくなよと、言ってありますけどね💦


猿🐒に、鹿🦌に、猪🐗に、狸に、狐🦊に、田舎だからそりゃ居てますわ😅


野菜を持ち逃げするやつ、車に飛び出して来るやつ、土を掘り起こして行くやつ、


全く全く、やれよ〜です😩


我が家のネコ’ずは、可愛いですけど。


チップとデール、なごみの一枚😅


そんな中、孫4号の完全復活を

待ち望むばぁばなのでした😅😅