それぞれの家族からの母の日。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

夕方からポツポツと雨、

雨音が強くなって来てますね😞


今日は“ 母の日 ”

昨日夕方から、旦那は⛽️関係者との旅行へ。

同じく昨日、次女家族が母の日と言う事で、

実家母と私にケーキ🍰🍰のプレゼント😍😍😍


『ありがとう😍』

日曜日ですので、ケーキも持参して

お昼ご飯も兼ねて、実家の母をゆっ〜くりと買い物にでも連れて行く予定にしておりましたが、

次女家族からの優しいお誘い


(次女家族が一緒に同行して、

昼食ごちせうと、実家母親の買い物に付き合ってあげるわ〜)


が、あったのでお言葉に甘えまして、

女4世代とむこ殿の運転で熊野まで😅


昼食は回転寿司に



母も私もお腹いっぱい

ご馳走様でございました🤗


ホームセンターでは、

母が気に入った鉢植えカーネーションを。

イオンでの買い物は

母のペースでスローな買い物であった為、

私は自分の買い物はもう諦めまして、

母が気に入った上着、夏ズボン、肌着、食材なども購入した後

母を実家へと送り届けまして、帰宅


お風呂溜めてる途中に、むこ殿からの電話


今度は、きなりの湯♨️へのお誘い😅

ホームセンターで買った浴室洗剤を下ろさず私持って来てしまったので、

それも一緒に持って来て欲しいと☺️


早速支度しまして、🚗で次女宅へ

あっ〜しまった、洗剤忘れて来た

💦💦💦💦💦

やれよれ😝


こんな調子で温泉に。

孫4号初めてきなりの湯♨️

ご機嫌さんで入浴後は

いつもの⛽️来客者じぃじにアイスクリームを買ってもらいまたまたご機嫌さん🥰

(ありがとうございます😅)


温泉を出る時には雨も強くなっておりましたが、次女家族を自宅まで送って我が家に到着同時の電話は、、、、


次女から

『旦那が着替えた洗い物衣類入れた袋を助手席に忘れた〜』


全く、どいつもこいつも忘れよってからに💦😖😖

(私も言えたギリでは無いですけど🤭)


旦那居てたら、呆れ果てるやろな😅


長女家族からは、


長男家族からは、




それぞれの我が子達からの嬉しい

母の日のプレゼントでありました🥹🥹🥹


ありがとう✖️3 🥰🥰🥰