うなぎの“鰻福まんぷく”。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜

朝から小雨ですが、お昼時雨はあがってます、桜の新緑が生き生きとしておりますね🌱


先日、日曜日は、

(またも遅れてのブログですが💦)

前日の土曜日オーズファミリーとの食事後20時過ぎてから、旦那と二人で橿原マンションへと十津川周りの迂回路にて🚗


一応、次女には自宅🏠出る時に

『 とんずらしま〜す 』とLINEして置きましたが、全く気にもかけずの様でした😅


で、日曜日

まずは、アルル。

買い物などを済ませて、

お昼もだいぶ過ぎてしまいましたが、

長男が中学時代硬式野球クラブ

( 現宇田ボーイズ)でお世話になっていた男前コーチがお店をオープンしたと聞いていたので、行ってまいりました


うなぎのお店

  “  鰻福(まんぷく) ”さん


何年ぶり?何十年ぶり?

もう、顔見たら、懐かしい話や、息子やチームメイトの近況など話が絶えません💦


美味しく、香ばしいうなぎを食べながら

話は続き





美味しくいただきました👍


あの頃親も、練習や、試合への遠い送り迎え、応援📣、合宿などはご飯炊き、いろんな事を経験させてもらいました😅

何より息子達へのご指導本当にありがとうございました☺️


また、あの頃の下北山の生徒や親も一緒に、うなぎ食べに来れれば来ますね〜と、話を締めくくり後にしたのでした。


そして、また食材買い物、寄り道。

帰りは三重回り、

勢和多気から高速にのり

えっちらおっちら帰宅したのでした。


アルル、ヨギボーのお店でまたしても、乗用車ロッキー用の、安眠首枕パンダ🐼ちゃんを買ったので、心地良い眠りの道中でしたわ💦🤣🤣🤣