あのオーズ君とホームラン。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

るこんばんは〜


朝から小雨、今日も静かな1日でした😩


先日の土曜日の事

2年前に転勤と高校入学の為、奈良に引っ越したオーズファミリー

(小さい頃からの画面ライダー大好きだった事から、息子君をオーズ君と勝手にブログに書いてました🤭😅)




下北に所用で、久しぶりに事務所来店してくれ、仕事終わりを待って夕飯を一緒に食べる事に☺️

きなり温泉レストランへ。


息子くん、もう高校3年生

高校球児⚾️やってます👍


幼い頃から、

旦那の“ 仮面ライダーオタク連れ ”😅

野球⚾️は、“ 星一徹 ”となって、

あ〜じゃ、こ〜じゃ💦

他人の子供ながらに、随分と気にかけておりました🤭


先日は京都春の大会では、一回戦で敗退したもの、ピッチャーとして、バッターとしては公式戦初ホームランを打ったとの事

 👏👏👏👏👏👍




やるやん❗️

オーズ君😅


夕飯を食べながら、⚾️試合などの話、プライベートの話🤭、仮面ライダーの話は相変わらず飽きもせずやっておりました‥‥🤣🤣


早いもので、もう高校3年

最後の夏の大会がすぐにやって来ます。

この大会で、ベンチに入るよう

レギュラーとしてグランドでプレー出来る様、頑張って練習に励んでくださいよ〜🤗


出来れば、応援に行くからね〜☺️



185㎝と159㎝😅


しっかし、

随分と、大きくなったんやね〜🤗


賑やかな夕飯でした