一日遊漁券、釣れるといいな。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜


まだ雨☔️降ってます。

朝から冷たい雨で一日中寒寒でした。


そんな寒い雨の日に、

朝からあまごの漁業券を買いに来てくれた人。




長男の同級生の親、

渓流釣り好き

少年野球時の熱血指導監督〜🤣🤣

ハーレー🏍️に乗って旅する人、

甲子園球児の父親


なんでも、今日はお笑いコンビの

  “ さやか ”が来てくれあまご釣りのロケがあるそうなんです

一緒にロケするのは3回目ですよね


一日遊漁券を2枚

(さやかお二人さん分)


なので、本人の二人は居てませんが

記念にパチリ📷💦💦


東京進出するとの事ですもんね🥺


この冷たい雨が降る中、

寒寒の中での釣り🎣

どうか、釣れますように🙏



そして、

今日も保育所帰りの孫4号🥰


コスケ🐈を追いかけ回してます🤣







コスケ🐈

  『 勘弁してくれよ〜 』


  🤭(笑)🤭


今日も 一日一孫😅


   笑えるわ〜🥰