それぞれの旅行と女子会。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜☔️

久しぶりの投稿です💦

連休明けから、たまった体の疲れを徐々に整えて、これと言っては変わり映えもなく、、、


次女夫婦から母の日のプレゼント🤗は、


ムコ殿曰く、『枯れないから』と(笑)

    ブリザードフラワー💐

はい❣️ありがとう😊


この日、旦那👱‍♂️はENEOS懇親会旅行で沖縄、石垣島へと出発✈️

2泊3日、日頃の仕事は忘れてのんびり観光と、郷土料理、ガーデンパーティー🍖等楽しんできたようです



そして、月曜日次女ファミリー👪は、

白浜一泊からの、東京ディズニーランド2泊3日✈️へ。

コロナ禍で結婚式はせず、旅行も行かず、その後子供誕生で、今回待望のディズニー旅行となりました👍


ホ、ホ、ホテルミラコスタですって

(バァバも行きたかったな〜🤪)独り言😅


ホテル部屋から、ディズニーシーでのショーが見えるんですって🥰


次女にミニーちゃんのぬいぐるみ孫4号に買ってあげて〜写真送って〜と、手渡したお小遣い😅😅


あ〜たまらん😍2人ミニー🥰


バァバからの、お願いミッションは、早々にクリヤーです😂😍


ディズニー2日目〜



シェフミッキーと一緒に💕

何枚かラインできた写真

こちらから『写真これだけ?』

次女『送る暇がない』 😨😨🤪🤪🤪


まぁ、いっぱい楽しんできた事でしょうね😅


月曜日残された私は、もちろん⛽️仕事

でもでも仕事終わり、急遽いつもの3人で街場に繰り出しいつもの女子会〜🍻🍹🥗🍴

帰宅はまたもや、日にち変わってました🤣🤣🤣


皆んなそれぞれ楽しければそれで良し👍💦

あっと言うまに一週間が過ぎて行来ますね🤗