私はクイーンズへナに出会うまでは
他の美容院でヘナをしてもらっていました。
カット込みで16000円位でした
。
時間も5時間以上(家族からは非難集中
)
でもとっても丁寧なシャンプーと
とってもきもちのいいヘッドマッサージ![]()
3年くらいの間2ヶ月か3ヶ月に1度のペースで通いました
。
当時は若かったので白髪もあまりでていなかったので
そのペースでも良かったのだと思います。
今は白髪も増えたのでそのペースならちょっと経済的にきついかも・・・![]()
クイーンズヘナははじめて買うときは
まとめて買わなければなりません。19950円です。
ヘナが1袋2625円・・・ヘナのみのセットなら8袋入っていて21000円が19950円
シャンプーセットならシャンプーとヘナ5袋で19950円
ホホバオイルセットならホホバオイルとヘナ5袋で19950円 の
中から選びます。
私はリーダーおすすめのシャンプーセットを買いました。
ヘナの良さは分かっていたしシャンプーは基本です
。
19950円高いとびっくりされる方も多いですが、
髪で悩んでいる私にとって、16000円でヘナを美容院でしてもらっていた私にとって
悩みが解決するかよりも1筋の光にすがりたいという気持ちでした。
それに1回で使う量は1袋だとしても2500円ならお得です![]()
申し込みをすまし、後は商品をワクワクしながら待ちました
。
私は1回のお試しで気に入りました
。
でもなかなか1回のお試しでは分からない人もいるのは事実。
そのような場合も体に合わない方や、どうしても無理と感じた方以外は
1セットを買って教室に通ってみてください。
きっと喜んでいただけると思います![]()
| o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" |
ちなみに19950円で入会という形になりヘナの使い方の指導(有料)が受けれます。
簡単なのですが指導は是非受けてください。
自分でするのが面倒な方はサロンに行って塗ってももらえます。
NTHとしてはあくまで自分塗りがきほんですが・・・
会員専用になっていますので、心強いですよね。
明石教室にもみなさん通ってきてくださいます。
そして綺麗な髪の方が増えていっています
。