【JO1】デビュー1周年おめでとう!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

もう今日終わっちゃいますが

3月4日は
JO1 デビュー1周年!!

おめでとう!!乙女のトキメキまじかるクラウン上差し


デビューした途端の
コロナ禍で
きっと心折れそうになったり
思うように活動できなくて
とても大変な1年でしたが

それでも健気に地道に
色んなことにチャレンジして
コツコツ練習して
めちゃくちゃ成長して

ほんと頑張りましたよねヽ(;▽;)ノ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


我が子を見るような思いなので

母さん嬉しいよぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

公式ツイでは
朝から何かあるとの告知が?!




そしたら
メンバーからの
ご挨拶いろいろ\(^o^)/

すみませんお写真だけ〜お願い

















メンバーからのツイの次は
なんと
今月末から
初の地上波冠番組とな!!!





1年たって
やっとやっとだよぉ〜ヽ(;▽;)ノ


テレビガイドさんの記事に
番組詳細や
メンバーコメントが載ってるので
ぜひ\(^o^)/
↓↓↓



そしてそして
4月28日に発売予定の
3rdシングルの
ティザー画像が解禁\(^o^)/

1周年の節目に
ツイのトプ画やロゴが
模様替えしてる〜\(^o^)/
↓↓↓


インスタなんてもっと
すごいことになってた\(^o^)/



ナチュラル〜ラブ


ダンディ〜ラブ



こちらの画像は
ピンクの背景が
春らしくて
いい感じのカジュアル感が
新生活感あって
曲もダンスパフォーマンスも
めちゃくちゃ楽しみ〜\(^o^)/




前回アルバムで宇宙に行ったから
次はどうするのかと思ってたら

タイトルは

 「CHALLENGER」


サブタイトル

「JO1、未知なる世界へ!」


ど、どこに行くの〜ヽ(;▽;)ノ?




これも韓国で撮ったのかな?

個別ビジュアルも
みんな
めちゃくちゃ可愛い&かっこいい&爽やかラブ













リリース情報は
JO1サイトへ!!




って
この情報見ると
リリース情報だけじゃなくて

今年の冬に
ツアー?!

え?!もう?!
この間冬終わったとこなのに?!

って単純にビックリ( ̄▽ ̄;)

その頃はもう
対面ライブができるようになってるとの予想、
なのか
その頃には対面ライブができる
何か秘策があるのか?!

めちゃくちゃ楽しみです(*≧∀≦)

今から運とお金を
貯めておかなければ(笑)



そういえば
3月2日には
川尻蓮くんの
お誕生日でした\(^o^)/

私と同じうお座さんねうお座



ケーキがめっちゃ
韓国っぽ〜\(^o^)/



2月のJO1のことも
投稿したくて
ちょこちょこ書き溜めていたので

また後ほど投稿します\(^o^)/


2年目最初のシングルが
「CHALLENGER」

まさにこれから
もっともっと
色んなことにチャレンジして
みんなたくさん
活躍出来ますように\(^o^)/




3月は
私にとっては
推しメンの誕生日やら
推しグルのデビュー記念日やら
たくさん記念日があって

花粉は最高に辛くて
仕事も最高に激務だけど

なんかワクワクします〜音譜

←アタマにも春がキテルガーベラちょうちょチューリップカエル




ではでは〜\(^o^)/