【JO1】2月のライブもエムカも最高でした!! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


今年の1月から
極秘で渡韓してた
JO1 

新曲のレコーディングとか
MV撮影とかなのかなー
なんて思ってたら

それだけじゃなくて
ファン待望の嬉しいことが
2月に!!

やっぱK-POPの本場は違う!
おかげで
よりKーPOPなJO1が見られて
最高でした\(^o^)/


2月20日(土) オンラインライブ
「STAR LIGHT DELUXE」

12月のオンラインライブは
ペンミじゃーん
もっと曲聴きたかった!
というJAMの声が届いたのか?
今回は本格的なライブ!

もしかしてエムカとかやる
スタジオなのか
めちゃくちゃキレイなAR!!
めちゃくちゃKーPOPな
衣装にメイクにヘアセットに
感動でした拍手

本格的なライブのような
演出やステージ構成も超かっこよくて
登場からもうヤバいラブ
ライブのテーマが宇宙で
セトリは宇宙旅行をテーマにして
曲の雰囲気や衣装もテーマにまとめていて
かっこいい、かわいい、セクシーが
次々とラブ
しかも曲の合間の映像も面白くて
ずっと飽きない!
途中からはバックバンドまで登場びっくり
バンド演奏でライブなんて
やっと手厚いサポートを感じたし

本人たちの1年での成長ぶりに
感動( இωஇ )ウワーン


ライブレポのニュース記事
よろしければ〜^^*
↓↓↓


こちらのレポはライターの方の対談形式?!で
曲ごとの解説があって面白いo(≧ꇴ≦*)o
↓↓↓



 ステージ写真お借りしました^^*


この白い衣装で
しっとりと歌い上げるのも
ジーンときました。


宇宙人役の鶴房くんが
可愛いのラブ

この赤い時の豆ちゃんが
めちゃくちゃセクシーで
ダメダメ〜ヽ(;▽;)ノと
まーこと大騒ぎ(笑)





このライブだけでも感動だったのに

なんとなんと!

2月24日(木)
エムカ(M COUNTDOWN)に
特別出演!

日本アイドルが
ガッツリ日本語の曲を披露するなんて
エムカ歴代初だよね?

JO1が
エムカのPOP持って
エムカのツイに
写真出てくるなんて

感無量。゚( ゚இωஇ゚)゚。


考えたら
鶴房くんKポアイドル目指してたんだから
ほんとに念願のエムカよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


髪色、髪型、メイク、衣装
完全にKーPOP仕様\(^o^)/


放送終了後のJO1公式ツイでも
「幸せでした」って言ってて
だよねだよね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。



エムカ様に感謝感謝の
ステキな高画質写真!!
エムカNAVERブログよりお写真お借りして
全員→メンバー順に
貼ってみました\(^o^)/

「伝えられたら」の真っ白の王子感まじかるクラウン
ARが春っぽくて幻想的ラブ


「SHINE A LIGHT」は
衣装もARもスタイリッシュでキラッキラキラキラ


エムカのテロップ風に個別で(*≧∀≦)
順番はてきとうですm(_ _)m


TAKUMI


REN


豆ちゃんだけ
下の名前じゃなくて「Mame」ってなってて
萌えた〜ラブ

Mame



SHOU



JUNKI



SHOUYA


SHOUSEI



KEIGO



SUKAI



SHION


RUKI



可愛い絡みバージョン♡


いやーーー(*≧∀≦)
やっぱりK-POPでの写真は
どれもこれもかっこいい〜\(^o^)/
100枚以上貼り付けて
なんとこの後書こうと思ってた
TGCものが字数制限で入り切らなかった笑い泣き

日本ではなかなかこういう写真が無いので
嬉しい悲鳴です^^*


エムカの放送動画と
MPDのファンカム動画もあります!










個別動画(チッケム)まである!!!
2曲とも全員分は無いけど
嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ
ほんとにKーPOPアイドルと同じで
嬉しすぎる。

ありすぎて貼るの大変なので
すみませんがライブラリ化のほう
御参照くださいm(_ _)m




韓国の視聴者反応もよかったようで
よかったよかったヽ(;▽;)ノ


この日のエムカには
超久しぶりのSHINeeも出たし
好きなグループいっぱい出ていて
私にとっては神エムカでしたラブラブ

ホントの生放送だったら
憧れのK-POPスター達が
同じ場所にいて
きっとJO1メンバーも
感動ものだったろうなぁ〜(*´`)♡

何だか自分のことのようで
こちらも幸せ気分ですラブ

ではではm(_ _)m

また後日
TGCのことも〜ヽ(;▽;)ノ