【INFINITEエル】2021年2月3日・初のシングルアルバムリリース! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

こちらには
約1ヶ月ぶりの投稿……

って
今年初の投稿じゃないか〜ヽ(;▽;)ノ

改めまして

あけましておめでとうございますm(_ _)m




年明け仕事がとても忙しくて
たまにSNSで
推しグル
推しメンを
見て聴いて
癒されてはいるけど

あっちも あまり
こっちは 全然

ブログは書けてない……^^;

年明けからこんな調子で
先が思いやられますが


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




そうこうしてるうちに
嬉しいお知らせが!!



エルくん
入隊前の
ファンへのプレゼント

初のシングルアルバム
「Memory」
2月3日リリース\(^o^)/



ニュース記事は見当たらないのですが
シンナラレコードに
もう発売情報が!


シンナラレコードのサイト
↓↓↓



なんか
エルくんの写真集のような
すごくステキな雰囲気〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

最近時代劇の韓服姿が多かったから

ちょっとラブリーな
白シャツが新鮮〜ラブ












フォトブックが76ページもある?!

もちろん買うけど

絶対買わねばo(≧ꇴ≦*)o

でもまだ日本のサイトには
見当たらない……ヽ(;▽;)ノ


ちなみに

「Memory」

って見た瞬間

ピニの

トゥットゥトゥルットゥ〜♪

がアタマを
よぎりましたが

あれは

「Memories」 だった(笑)


(ご参考)



あああ〜
いいねぇ
まさに思い出♡
この頃もほんと好きだったわァラブラブ






話変わって

エルくんドラマ
KBS「暗行御史」

徐々に視聴率上がって
今週は
11%台になったそう\(^o^)/

よかった〜!!!

KBSさんドラマ最近低調だったので
久しぶりの10%台超だそうで
エルくん効果もあるのかな(*≧∀≦)

早く日本で字幕付きで見たいヽ(;▽;)ノ
どうかKBS JAPANで
お願いしますヽ(;▽;)ノ


ドラマの
写真がたくさん出ていて

NAVER ブログに
たくさんオフショット写真が\(^o^)/


(元記事)







可愛い♡






こ!これは!!
もしや……






きゃーーーーラブラブラブラブラブ



見事な
ホワイトチョコレート♡



なんと
ムキムキ
厚い胸板ラブラブラブ



寒い中
川?に入って
めっちゃ大変ヽ(;▽;)ノ
すぐにドラム缶風呂で
暖まったのかなヽ(;▽;)ノ



バスローブ〜ラブラブラブ


ツイの情報?かなんかで見ましたが
エルくんこの肉体作りのために
かなり長い期間トレーニングしたようで
さすが努力家キム・ミョンスラブ拍手グッ



あらあら?


こんなシーンも?!(ノ▽\*) イヤン








この衣装の色好き〜\(^o^)/



罪なセルカラブラブ






この他
インスタなど
KBS公式さんや
エルくんインスタや
事務所インスタなどのお写真

今年になって見つけたもの?

全然まとめられてなくて
何がなんだか(笑)
ですが

貼っておきます(〃艸〃)































































罪なエクボ〜ラブラブ







可愛い女子たち(笑)


きっとオトコ2人は
気に入ってそう(笑)(笑)




エルくんは
まだ撮影続いてるのかな?!

寒いし
コロナも心配だから

気をつけて
頑張ってね〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m