【INFINITEエル】来年2月末、海兵隊入隊へ! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


とうとう

このニュースが

来てしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。




エルくんが

海兵隊船

に志願して合格!


来年2月末
入隊決定!








来年3月で30歳の誕生日だから

きっと今のドラマが最後だろうな

きっとそろそろそんな話題が出てくるんだろうな

と思ってはいたけど手



まさか

海兵隊だとは予想してなくて

超びっくり!!!


あーんど


超カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
(`✧∀✧´)♡




すごくない?

すごくない?

こんな

あまあまなルックスで
ちょっと天然なとこもある
エルくんなのに







ゴリゴリの
オトコ臭そうな
海兵隊だなんて〜ヽ(;▽;)ノ



やっぱりこの間の

バキバキ腹筋と
ムキムキ胸筋

(また載せちゃう♡)



本気だったのねラブ



エルくんて

昔から
ほんっと頑張り屋さん!

甘々なルックスで
ビジュアルがいいと褒められる度に
自分の実力を評価して欲しいと
歌もダンスもすごくすごく頑張って
俳優業もどんな役にも全力投球して
鼻血出るくらい寝不足でも頑張って
INFINITE活動も俳優活動もやってきて

初の時代劇ドラマ「君主」では
めちゃくちゃ身体を張った役もこなして

今回の「暗行御史」も
やっぱり身体を張って頑張ってる!!

(最近のドラマスチールカット)







エルくん
今日の14時頃に
インスタアップしてて
この時はまだ
発表されてなかった??

すっごくご機嫌な感じが〜ヽ(;▽;)ノ


そしてこのエルくんのインスタに
リーダーが
コメントしてるの〜ヽ(;▽;)ノ




ギュッたんたら
「忠誠忠誠!!!」って
絶対入隊のこと祝ってるでしょ
さすが〜(≧∇≦)


この間
国の表彰を受けたエルくんだから
海兵隊でも
きっと優秀な成績治めるよね!!




この出で立ちもまた
超かっこいいラブ



海兵隊といえば
10月に帰ってきた
SHINeeのミノくんも

時々出てくる
海兵隊の制服姿が
めっちゃかっこよかったよねぇ〜ラブ
←こら




こういう制服は
大きな行事の時だけですが
エルくんがこの制服着たら

もう王子じゃーん
ドラマみたいじゃんラブ

でも
そのかっこいい制服姿とは裏腹に
すごく過酷な訓練で大変なんですよねガーン
だから芸能人で海兵隊に志願して行く人は
やっぱり少ないそう……

今まで行った人が分かる
こんな記事がありましたので
ご参考まで〜ヽ(;▽;)ノ



ヒョンビンさんとか
ユン・シユンさんとか
ユキスのフンくんも
海兵隊だったのね!!!!

みんな戻って来てから
大活躍じゃないの!!


エルくんも
またより一層鍛えられて
色んな役が出来る俳優さんに
なれるでしょうねヽ(;▽;)ノ


そして
海兵隊は
18ヶ月なので

除隊は
2022年の8月だそう!!!

(こちらのツイご参考)





ってことは

再来年の秋くらいには

INFINITEが全員揃って
復活か!!!!!



エルくんが
入隊はすごくすごく寂しいけど

なんだか先の見通しが出てきて
除隊後が楽しみ過ぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


なので
エルくんを笑顔で見送ってあげたい

今のドラマや2月末までの活動を
見届けたい!!

改めて思いましたヽ(;▽;)ノ



コロナさえなければ
きっとエルくん
入隊前に日本にペンミに
来たかったよねヽ(;▽;)ノ

でもコロナで
先行き見えない今だからこそ
入隊はすごく
いいタイミングだと思います。

除隊してきた頃には
きっとコロナも収まって

きっと真っ先に
日本にペンミに来てくれるはず!!!


まだ
入隊もしてないのに

気持ち

先走って
すみませんヽ(;▽;)ノ


ああ
エルくん

やっぱりステキ♡

大好きだ〜\(^o^)/




ではではm(_ _)m