【JO1】純喜のTHE FIRST TAKE ソロ無限大に感動(追記あり) | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※12月5日 17:30 記事追加




キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



じゅんきーーーっ!!!!





超絶かっこいいんですけどぉ〜ヽ(;▽;)ノ




THE FIRST TAKE って
全然知らなかった

アーティストの一発録りのパフォーマンスを
配信するYouTubeチャンネルだそうで

内容を紹介してる記事があったので
ご参考までに

ツイを見てたら

日本のアイドルがこれに出るのは
初めてなんだそうですヽ(;▽;)ノ

日本のアイドル初めてが
JO1のメンバーってだけでも

すごーーーーい!!!

かなり感動してしまった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今年2月の
ファーストショーケースの時に
純喜くんのボーカルとノリの良さ
好きだわ〜!!
と惚れ込んで

でも最近は
豆ちゃんの成長と
まだまだあどけない
柴犬みたいな可愛さのギャップに
やられていたけど

このYouTubeで
また
純喜に
惚れてまうやろ〜о(ж>▽<)y ☆


無限大のアコースティックバージョン
歌詞がめちゃくちゃ入ってくる上に

1人で歌うって
考えたら殆ど無いよね?!

なので純喜くんのボーカルが
堪能できて

改めて
ボーカルの幅とか
ファルセットとか
繊細な高音から
力強い張りのある声
アレンジした
ラップパートまで!
色んな声色持ってるのと

更に増した温かみ

しかも一発録りという
何とも言えない
緊張感も伝わってきて

きっと
コンサートで
1人でステージ立って
ソロで歌うような気持ち
だったんだろうね〜ヽ(;▽;)ノ
感動〜ヽ(;▽;)ノ


ちょっとスクショもしてみた(*≧∀≦)


歌う前の
緊張のコメント(*≧∀≦)


始まれば
スイッチON!


無限大〜のとこで


チラッとカメラ目線ラブラブ


この……


抜き襟もたまらんラブ



最後のアップが
何とも
セクスィーラブラブ

終わって
フゥーと大きく息はいて
すごくホッとした様子が
素に戻ったようで
可愛い♡



やばい
ハマってるやん爆笑






公式ツイへのリンク









***** 12月5日 17:30追加 *****

THE FIRST TAKE のインスタに
かっこいい写真\(^o^)/

そして
ストーリーに歌い終わったあとの
コメントが〜\(^o^)/







すごく緊張して終わった後の

まだ手足が震えてる

でもそんな緊張感の中
一発録りへの挑戦という
「THE FIRST TAKE」
だからこそ
思いが表現できたと思う

という感想が

ほんとに

昨年までは
素人だったのに
今は全く違う人生で
夢を少しずつ叶えてる
諦めなくてよかった
という
喜びや感動が
伝わってきて

勇気貰えます〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ツイとか見てても
絶賛されてるようなので
嬉しいヽ(;▽;)ノ


*******追記終わり*******






昨日(もう一昨日になってしまったけど)は
MONSTERに感動して
テレビ画面でずっとYouTube見てて(笑)

そしたら昨日は

MONSTERのオフショットも出てきた\(^o^)/

ちょっと暗めだけど
かっこいいラブ

















たまたまちょっと見つけた
インタビュー記事(*≧∀≦)







この
インスタの
全員のスーツ姿が

めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!

何かの撮影???







木全くんの頭から
スカイツリー?
生えてる〜ヾ(・ω・`;)ノ





JO1も
まともに追ったら
大変なことになる

ほんと供給多くて
全然追えてないけど

ちょいちょい見る度
成長してて
楽しい\(^o^)/


再来週末のオンラインコンサートを
楽しみに

頑張るぞ〜\(^o^)/





ではでは


ああっ

鬼滅の刃の最終巻

読むぞっ!!!

(まーこが何回も読んでてなかなか貸してくれない{emoji:char3/015.png.笑い泣き}