【JO1】成長著しい光り輝くモンスター級のカッコ良さ♡ | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

こっちに書くのは
お久しぶり〜\(^o^)/

そして

前にJO1のこと書いてから

もう2ヶ月近くたち

あの時すごく楽しみにしてた
フルアルバム

「THE ☆ STAR」









先週11月25日リリースされて

やっぱり
期待通りにめっちゃイイ\(^o^)/

もう一年前にもなる
懐かしの日プから
今年のJO1としての活動の
集大成!!

全てに彼らの
成長が感じられる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


新曲も
また更にすごく曲が良くて
歌もまた上手くなったし

アルバム聴いてると
ほんとに

日本語めっちゃ上手い
K-POPグループですか?

って思っちゃうくらいの

曲と歌い方のK-POPみ(*≧∀≦)


タイトル曲の

「Shine A Light」

期待通りの

爽やかキラキラ感☆
すごく元気になるし癒される♡





ビジュアルも
また更に洗練されて
ほんとみんなどんどん
シュッとなって
大人のカッコ良さと
K-POPアイドルのキレイさも増して
かなりいい感じに♡

彼氏カメラ感出してるでしょ?な
表情演技がみんな
めっちゃ可愛くて
キュンとくるわニヤけるわ(^q^)


そして
パフォーマンスがまたイイのよ♡





でもって

昨日のFNS歌謡祭に初出演
テレビでは初披露で

これがまたよかった〜っ!!!

22時台に出る予定だったのに
待てど暮らせど出てこなくて
やっと出てきたの23時過ぎ……
ジャニーズが出終わらないと出れないのか!
と、一時は凹んだけど

パフォーマンス見たらもう
そんな凹みはすぐ回復\(^o^)/

彼らの笑顔が最高で
初めてのFNS歌謡祭の舞台に立つことに
喜びや感謝を感じながら
心から楽しんで嬉しそうに歌い踊る姿に
心が洗われた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんと公式YouTubeが出てたので
ぜひ\(^o^)/




すごくよかったよかったと
まーこと喜んでいて
ツイでも上げまくってしまった(*≧∀≦)



JAMのみなさんも感動してたようで
ツイではタグのトレンド入りもしてたし

あの
クロ局長も感動した様子(笑)





ほんと
JO1は
紅白どころか
他の音楽番組にも
なかなか出られなくて
バラエティ番組ばかり

もちろんバラエティ番組に出るのも嬉しいし
最近はほんとにあちこちで見かけるので
すごく嬉しいけど

やっぱり11人で
音楽番組に出て欲しいヽ(;▽;)ノ

そんなもどかしい思いもあったから
初FNS歌謡祭で
すごくいいパフォーマンスをしてくれた
彼らのことが

すごく誇らしいヽ(;▽;)ノ


テレビでパフォーマンスを
見る度に成長した!と思えて

その成長の過程を見守りながら
応援できる喜びをくれて
ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


FNS歌謡祭の写真
他のアーティストと同じく
このゴージャスなセットでのパフォーマンス
ってのがまた
嬉しかったわ〜\(^o^)/




そうそう
Google pixel のCM絡みで
FNS歌謡祭のオフショット写真が
GooglePixel のサイトに出ていて

これがまためっちゃキレイ!!!
夜景やゴージャス背景との写真が
すごくキレイの撮れてて
待ち受けにしたいくらい(*≧∀≦)


写真保存が出来ないので
こちらのサイトへ〜\(^o^)/



JO1公式からは
ビハインド映像も(*≧∀≦)



みんなやっぱり
今までテレビで見たことあるセットや
色んなアーティストが見られたこと
憧れの大きな番組に出られた
感激ぶりが
可愛かった(*≧∀≦)


JO1はほんとに
色んな映像撮ってて
それをバンバン出してくるのがすごい。

こちらの
「Safety Zone」も
アルバムリリースより前に出ていて

ずっと時間無くて見れてなかったけど

めっちゃイイじゃないのぉ〜ラブ

これは
ダンスがセクスィーラブ
ほんと表現力が豊かになった!

曲の雰囲気や
ダンスのフォーメーションとか
ニュイみ
エビちゃんみ
ある〜拍手拍手





そしてそして

アルバムの
サブタイトル曲?な

「MONSTER」

これもアルバムの中で
一番かも?なくらい
すっごいいい曲で

最高にK-POPみ(笑)
←語彙無さすぎ


みーこも
まーこも
めっちゃ気に入って

鬼リピしてたんですが

このパフォーマンス動画が

つい先程21時公開!!!

待ってましたぁ〜!!!!!








ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

なにこれ
曲だけでも最高にかっこいいのに

パフォーマンスまで付いたら
まさに
モンスター級のカッコ良さ〜ヽ(;▽;)ノ

こんなん見たら
沼にハマっちゃうから
ダメダメ〜ヽ(;▽;)ノ


代わる代わるセンター感
ストーリー性ある刀群舞
中毒性のあるサビの
「I’m the One」の繰り返し
静と動
押しては引いて
強いと優しい
みたいな
なんか
メリハリ、
みたいのが……

セブチみあるんじゃない?!

だから
めっちゃイイ!!
って思ったんじゃないか?!


スクショがまた
だいぶ適当に撮ったのに
どこをとってもキレイなの!!




前回のアルバムの時も
歌もダンスも上手くなった!
と、思ったけど

今回は
更に更に磨きをかけてきて

ダンスが変わった!

ただ単に激しく動くだけじゃなくて
ひとつひとつがすごく丁寧になって

ゆっくりの動作とか
揃っててキレイだし

表情から手の動きから
すごく表現力が豊かになって

仕草が優雅になったし

フォーメーションが
すごく見やすくキレイで
1人1人がよく見えるように
したような気もする

だから誰1人として
気が抜けないから
キレイに揃ってるのかな

ラップパートも
ラップメンバーの特徴活かして
それぞれ上手くなったし

ボーカルもやっぱりここも
声質が似てる所があって
パート別れてても
ちぐはぐしなくてみんな馴染んでるし
だから
好きなんですよね〜\(^o^)/



JO1に選ばれて
もうすぐ一年。

本当ならもっともっと
めちゃくちゃ華やかに
活躍したと思うけど

こんなコロナの状況になって
ライブもデビューショーケース以来
出来てなくて

しかもテレビは
色んな事情  ←
そこまで彼らのパフォーマンスを
テレビで披露する機会が無くて

でも
ずっと
ファンやスタッフさん達、家族
周りの支えてくれる人に
ちゃんと感謝しながら
礼儀正しく
真面目に
もっと成長しよう
もっと上を目指そう、と
地道に努力してきて

何か出す度に
成長していて

健気な姿にきゅんとする

ほんとに息子みたいに
可愛いじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ


と、言うわけで

まーこと
また盛り上がって来て

12月19日のオンラインコンサート

ポチッとな〜\(^o^)/



こんな感じになりそうです^^*





オンラインコンサート
ご興味ある方は
案内はこちらにあります^^*
↓↓↓



ああーー
ペンライト
やっぱり欲しい〜ヽ(;▽;)ノ




そうそう
今日7時台のテレビ
2つに
JO1別々にでてて
すごいわ〜\(^o^)/






さっきは
ダウンタウンDXにも!




そうさそうさ
出られるものに
どんどん出て
どんどん知名度あげて

来年こそ
紅白の星を掴むのよ\(^o^)/




ではでは\(^o^)/