思いがけなくNU'ESTワールドへ⑥ 11/29リリイベ余韻とその後(最後) | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


これで最後です~ヽ(;▽;)ノ

NU'ESTワールドへの架け橋となった
11月29日のリリイベの余韻と
その後の私・・・・・


前回記事からの続きです
↓↓↓

思いがけなくNU'ESTワールドへ⑤ 11/29リリイベ・2shotセルカ会編





思いがけなく

トークやら
サインやら
ツーショットセルカやら・・・

一気に体験してしまい

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル状態・・・

でももう帰らないと
誰かさんがクルマで待ってるし
試験勉強中でお留守番まーこも
きっと怒ってそうだし・・・
(9時半に家出てもう既に14時くらい・・・)

ちょっと名残惜しかったけど 
←これ以上何するねん

フードコートにいる
つるたんさん親子に挨拶に行き
さっきのレン君の話をすると

つるたんさんも
レン君はホントにすごいよ
嬉しいとか通り越して感動よね^^*
と言っていて

なんか改めて貴重な体験した実感が
湧きました(*´`)♡

きっとつるたんさん親子にも
また会える気がしながら・・・・♡
挨拶してバイバイし、

ちょっと買い物して帰宅。

前に書きましたがここで帰らずに
2部の最後までいれば
ホントにこの一連のイベント最後の
感動トークやサプライズでもう1曲が
見られたのですが

あの時は知る由もなく・・・・・_| ̄|○

普通に帰宅して
怒るまーこに
お土産のシュークリームでご機嫌をとり
洗濯したり夕飯の支度したり・・・・・


ああ・・・・・
イベントが近場で
すぐ帰れるのはいいけど

現実に戻るの早すぎ!!!
ヽ(;▽;)ノ

というマイナスポイントにも気づくw



そして夜・・・・・

サインの写真やら握手券やら
改めて眺めたり
改めてCDをよくよく見たら
1番高いDVD付きのやつの
DVDって・・・・・

今年の春のライブのじゃないか!!

すごーーい!
アルバムの方もボーナストラック付いて
15曲も入ってるし
ライブDVDも付いて6,000円!!
お買い得じゃーん!!
←気づくの遅い

それでライブどんなもんかと気になり

DVDを観て・・・・・


ここでなんか
また
人生変わったかも・・・・



のっけからの

ヨボセヨ~♪♪


き、き、キタ━(゚∀゚)━!!


見進めて行くと

な、な、なんか・・・・・

すごいカッコいい(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

やっぱり声が良くて
楽曲もすごく心地よくて
自分の感性に馴染むものばかり

ダンスも
フォーメーションカッコイイし
キレがあってキレイだし・・・

汗だくで
前髪濡れた感じで

NA NA NA 涙

とか

なんか

ヤバイ・・・・・(〃艸〃)♡



そして

トドメが

ミンヒョン君のソロ
「ひまわりの約束」のカバー


この歌う場所が客席のど真ん中の
小さいステージ

とか

音がシンセだけで

イスに座って
じっくり歌う系で

ラフな赤黒チェック柄の
シャツがすんごい似合ってて

髪の毛サラサラだけど
毛先が汗の跡で少し濡れてて
ちょっと前髪で目が隠れ加減で

横からのアングル多くて

大好物のアゴのラインが
とってもステキで

何より

ものすごく優しい声に
ファルセットがすごく切なくて
表情にもそういう感情が現れてて

泣ける・・・・・( இ﹏இ )



ちょうどこの映像
NU'ESTの公式ツベに
ショートバージョンがあったので

良かったら見てもらえたら嬉しいです


こんな感じ・・・・・
{A2BF7A42-DBCE-4AF7-BA03-E4DEA3DE58B8:01}



最近では
ピニのライブや映画のDVDで
泣きましたが

他のグループで
が泣けるようなのは
しばらく出てこないだろうと
思ってたので

ホントに不意を付かれ・・・・・



その頃って
ピニがもう今年は来ないと思っていて

アルバムは出るけど
本人達には会えない
12月はもう何にもイベント予定無い

1月末のマイネムとのコンサートも
チケット取れるのか?

2月のアルバム特典イベントも
当たらないんじゃないか?

と、結構ナーバスになっていて

そんな状態だったところに

NU'ESTの

神対応な
イベントで癒されて

初めて見たライブDVDの
楽曲や歌声やビジュアルにも
癒されて・・・・・

そして公式ツベ見出したら
日本滞在中に
色んなことチャレンジしてくれてたり
日本で宿舎住まいだったり
日本語も一生懸命勉強してくれてたり・・・・
そんな姿見てたら
ジーンと来るし
メンバー同士も仲良さそうで
可愛いし (これ大事)


そしてそして
つぎの日の朝
通勤途中で
アルバムの楽曲を聴いたら


NA NA NA 涙

からの

雨のち永遠

のくだりで


ピニ様への
切ない想いを
思い出して

電車の中で
不覚にも
ウルウル・・・( இ﹏இ )


そのほかの曲も
ホントに聴いていて心地よくて

ボーナストラックの
英語版の曲とか
韓国でのデジタルシングル曲や
ミンヒョンが韓国のインディーズの
女性シンガーと歌った曲
とても良くて

それ以来

ずっと朝晩の通勤途中では

アルバム「Bridge the World」

聴いてます・・・・・





あれ?

完全ドハマリじゃん??

ヾ(@°▽°@)ノ



でもでも

ピニ様が

なんと

来週緊急来日だし

新曲もすごく泣けるいい曲だし

1月のコンサートも取れたし・・・・・


ピニ様にも
引き止められてるので・・・・


まだまだまだまだ・・・・・



でも

NU'ESTも

また新曲出たらCDは買いたい
ライブも行ってみたい・・・・・
年明けの
映画も見に行っちゃおうか・・・・・(〃艸〃)

そんな
存在になってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

←これはまだまだと言えるのか?!






ちょっと優先順位はあるけど

好きなグループ
好きな子
好きな歌
いっぱいいる、ある

そんな私を
お許しください・・・・




他にも気になる
あのグループとか人
のことも
おいおいご紹介します(〃▽〃)



今回の
NU'ESTワールドへの道のりを綴った
超ロング文章&期間の
体験記・・・・・

お付き合い頂き

ホントにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ではでは~♪♪