思いがけなくNU'ESTワールドへ④ 11/29リリイベ・サイン会の余韻とその後 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにNU'ESTを新設したので投稿し直しになってます。申し訳ありません。(2015/12/12 13:24:03)



なんかすぐ字数制限引っかかるので
細切れでスミマセン(T▽T)

続きなので
よろしければ前回の記事からご覧下さい

(前回記事)
思いがけなくNU'ESTワールドへ③ 11/29リリイベ・サイン会編



肝心のもらったサイン入り生写真です
↓↓↓
{7D54AF7B-3EA8-47CB-8B60-5C02F98077D5:01}

みーこの名前の「こ」のとこにいるのが
ミンヒョン君
この写真だとメイクちょっと濃い(笑)


サイン会のあとすぐは
なんか気持ち的には
実感湧いてなかったものの

身体が震えてる?!
ヘンな汗かいてる?!

ちょっと壊れ気味な状態に・・・・・

この興奮を誰かに伝えなきゃと
チングさんにLINEしたり(笑)

急いでつるたんさんさえぴょんちゃんを探し
今のこと興奮状態でご報告(笑)
そしたらつるたんさんに

「手がいい匂いになってるはずよ」

と、言われ

なななななななに?!


手のひら嗅いでみると・・・・・

サイン会前にハンドクリーム塗って
少々その匂いがついてたはずなのに

もっと上品な
フレグランスの香りに変わってる!!??

えーーーーーーーーっ!!
こ、これはもしかして
ミンヒョン君の匂いですかっ?!

つるたんさん曰く
ミンヒョン君やレン君て
すごくいい香りの香水つけてて
握手などのあとは自分にもその香りが
つくんだそうで・・・・・


これはミンヒョン君の
残り香ってやつ?
(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

し、しばらく手、
洗いませんっ!!

あ、ほっぺにもつけとこ
(๑´ㅂ`๑)


(崩壊)



それにしても
今考えたら・・・・・

あの時の会話は

恋人同士というより

イケメン店員さんとの会話とか
イケメン面接官との面接とか
イケメン語学スクールのレッスンとか

そんな感じじゃないかーーい(;∀;)

もっと気の利いたこと言えば良かった!!

ヨボセヨに感動しました とか
カッコイイ とか 
声がステキです  とか

思い切って
大好き♡ とか・・・・・

なんで言えなかったの~(T▽T)

激しく後悔 il||li_| ̄|○ il||li


でもこの時
私はまだガチペンじゃなかったし
初めて会う人に
馴れ馴れしくしちゃいけない気もして・・・
(イザとなると弱気)
もちろん緊張もしてたから
これが精一杯でした(^^;

ミンヒョン君はもしかして
そういうのも見抜いてか
失礼のないように謙虚な感じで
丁寧に優しく親切に
対応してくれたのかも・・・・・

爽やかな切れ長の目の奥が
優しくてキラキラしていたのを
思い出すとそう思えてきて・・・・・

なんて真面目ないい子なんだろう♡

ジワジワ好感度上昇♡



そして
この後私は
レン君、JR君と握手会の
予定だったのですが

サイン会の後は

ツーショットセルカ会があり

握手会はその後・・・・・

あーなんだちょっと待たなきゃ・・・・・

と思っていたら
セルカ会がそろそろという頃

サイン会の時より
格段に多いファンが並び始め

え?!
なに??
セルカの人こんないるの?!

って驚いたら

「みんなこれが目的なのよ~。
え?セルカしないの?? 
これをやらなくてどうするの~!」

と言われ

えーーーーーーーーっ
知らなかった(゚◇゚)ガーン

ちなみにツーショットセルカ会は
握手券3枚で
同じメンバー揃えばその人と
揃ってなければ抽選で当たったメンバーと
自分のスマホかガラケーで
メンバーが撮ってくれるというもので

密着性ハンパない、らしい・・・・・(((;°▽°))

でも私は

握手券2枚だからそれには達してないし

何より私みたいなこんなオバが
美しいアイドルとセルカなんか撮ったら
自分の醜さ際立って絶対痛いし

そもそもセルカ超苦手だし

そんな密着するようなことは
本命彼氏(仮)とするって
心に決めてるし

何より今日は
連れがいるしーーーっ。゚(゚ `Д)ノ

でもセルカ会はたくさんする人いるから
握手まで結構時間かかるよーと言われ

セルカ会始まって見てると
また一斉に始まって時間測ってるけど
結構メンバーも色々やってくれてて ←
なんだかんだ入れ替わりで
時間かかってそうで

こりゃ確かに
1時間以上は絶対かかりそう・・・・・

とりあえず私はまた後で~と
つるたんさんたちと別れ


早速
チングさんにLINE

チングさんには
セルカとかすごいじゃない!
やらなくていいの?
と言われ
いやいや本命のエルくんいるし~♡
いつかエルくんと密着出来るまでは♡
なんて自分で打ちながら

(エルくんと密着するような機会って・・・・・
一生無いかも・・・・・)

とか思いだす・・・・・


このあと予想外(予想通り?)の
展開が・・・・・

また字数制限なので
またそのうち・・・・・
すみません(T▽T)

ではでは~ヾ(´∇`)ノ