思いがけなくNU'ESTワールドへ③ 11/29リリイベ・サイン会編 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにNU'ESTを新設したので投稿し直しになってます。申し訳ありません。(2015/12/12 13:23:06)



なんか色々な記事チャンポン投稿してて
スミマセン(;_;)

前回の記事

「思いがけなくNU'ESTワールドへ② 11/29リリイベ・ミニライブ編」

の続きですヽ(;▽;)ノ


いよいよ
禁断の
カップルトーク&サイン会 へ・・・・・

ライブ後サイン会用の
向かい合わせのイスが準備され
間には超小さいテーブルのみ(笑)
{71911C6D-068F-48C7-9E64-19AA11BC5070:01}

これほんと
小さい喫茶店に座る
カップル並の距離です汗

ミンヒョン君列に並びながら
他のメンバーのサイン会の様子を
観察していると・・・

すごく楽しそうに喋ってる!
耳元で囁き合ってる?!
握手もガッツリ?!
ちょっとハグっぽい感じも?!

え?!
ちょっとどうしよう

何話そう
何しよう ←

いや、私なんかがここにいて
良かったんだろうか・・・・・と
弱気になってくる(笑)


〈サイン会の流れ〉

係員の「スタート」の合図で大体一斉に開始
係員が時間を計っている(2分くらい?)
メンバーは
立ってファンを迎えエスコート
お互い椅子に座ってトーク&サイン
時間が来ると係員から「終了でーす」と合図
椅子から立って
メンバーが思い思いの方法で  ←
ファンをお見送り・・・・・

な、な、なんてステキな光景(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

いよいよ順番が迫り
私の前のさえぴょんちゃんの様子を観察して
心の準備をしようと思ってたのに
なんかアタフタしてたら

全然準備出来てない状態で
いよいよ私の番が!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


♪.:*:'☆.:*:'ここから二人の世界へ♪.:*:'☆.:*:'

ちょっと見上げると
そこには

超爽やかな微笑みの
イケメンが♡
背が高い!
顔ちっちゃい!
お肌スベスベ~♡

こんなイメージ?
(右がミンヒョン君です。)
{9150C37D-61B5-4A44-A39C-B842C67E125A:01}
(左は後で会うJRくん)

ミンヒョン君
オンマ世代を悟ってか
対応が瞬時に
ちょっとかしこまった感じ?
丁寧な対応?になった気が(笑)

以下シナリオ形式で行きます
(太文字が会話で、青ミンヒョン、ピンク私)


(立って丁寧にお辞儀をしながら)
「あ、こちらにどうぞ~よろしくお願いしまーす^^」

「あ、よろしくお願いします」

「どうぞお座り下さい^^」

(座ると握手しながらまっすぐ見つめて)
「あー今日はありがとうございます」

(急にドキドキ♡)
「あ、初めましてー^^*」

「ん?ハジメマシテですか??」

「今日初めてNU'ESTさんのイベントに来たんです~

「え?! そうなんですか!ありがとうございます^^」
(キラキラ~な笑顔)

「家が近くなので来てみましたw」←いらん情報

「あーそうですかぁ??」

(あ、ヤバイちょっと伝わってないぞ汗)
「会えて嬉しいです~♡」

「ボクも嬉しいです^^」
(満面の笑み♡)

←ふと手元を見たらテーブルの上でずっと手を両手で優しく握ってくれてる状態
←すごくキレイで柔らかいお手手♡
←反射神経でw 私ももう片方の手も添える

「ああ、ボク達、このイベント、今日が最後なんですよぉ~」
(申し訳けなさそうな感じで)

「そうなんですよね~残念です・・・・・」
(切なく言う)

「はい、ジャンネンです・・・・・」
(切ない顔してくれる)

「でもまた日本来ますよね?」

「はい! また来ます^^」

「あ、それじゃあサインしましょーか」
「お名前は?」

「み〇こです」

(テーブルに置いた名札を見ようと少し顔を近づけてくる)
「み〇こさんですね。み、〇、こ・・・・・」

(カキカキ・・・・・)

(そうだ!あのこと言おう!!)
「私が買ったCD・・・・・」

「ん?」

「CD、ミンヒョンさんのハンコのが当たって・・・」
(CDの形のジェスチャー混じりで)

「あ!!ほんとですか?!すごーーーい!!
ヨカッタですー」
(ちょっと目がおおきくなって嬉しそうなビックリ顔が可愛い(≧∇≦)♡)

「はい、ヨカッタです♡」

←ここで「終了でーす」の合図

「じゃあ、これどうぞ」
(サイン入り生写真を渡され両手で受け取るw)

ゆっくり席を立ち
椅子の横にエスコートしてくれ
また握手しながら

「ありがとうございました!また来てください」
(丁寧にお辞儀&超爽やか笑顔)

「はい!また来ます♡ありがとうございました」

お互いにバイバイ・・・・・


♪.:*:'☆.:*:'二人の世界終了♪.:*:'☆.:*:'


(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんということでしょう
K-POP歴5年くらいの人生の中で
有名K-POPアイドルと
こんなに長く触れ合いながら
日本語でお話だなんて・・・・・

ありえなーーい(ノ)゚∀゚(ヾ)?!



と、ここで
また字数制限引っかかるので
続く・・・・・
すみません(T▽T)