【中編】7月19日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにHALOを新設したので過去記事投稿し直しになっています。
申し訳ありません。(2015/12/13 23:51)






スミマセン

【前編】からの続きです(><)



 
ここからは
トークタイム(≧∇≦*)♪



ジェヨンが
一番イケメンのジェヨンです!
みたいなこと言って
(違う表現だった気もするすみません)
おおっ!さすが自覚してらっしゃる??
と思ったら
あ、ウソです、と
ちょっと照れてスミマセン的に
なるところが・・・・・


ピニの
ミョンスっぽい


顔もちょい似てる系かと思っていたけど
何となくあんまりニコニコはしてなくて
ファンサもそんなになくて
あんまり喋らない感じとか
似てるんじゃないかあ?

と、一人にやけてしまう・・・・・❤



そしてやっぱりオウンは
ニッコニコ´ω`*


HALOクン、こういう屋外のイベントは

初めてだとのことで


えーーっ!
なんですと?!
この子たちは温室育ちなのかい?
とか
余計なこと考えてしまう・・・・・

確かに屋外慣れてない&この日は猛暑で

かなり暑そう・・・・・(;´Д`)


でもメンバーたちからも
暑いところ来てくれてありがとうとファンに
言ってくれて
ペンさんの労もねぎらってくれてました。

自己紹介などの後は
レコーディングのエピソードとか話してて

インヘンくんがラップのとこの
ギターの発音が難しくて
大変だったみたいなことを
日本語で一生懸命説明しようとしてるのが
もう母さん応援したくなる気分だし、
(そしてみんなで「ギター」の発音練習w)


末っ子のユンドンは
レコーディングで苦労する兄さん達を
ずっと見てて楽しかった、と
日本語全く話さずハングルでしか話さない
ちょいブラックな末っ子?!
でも、いよいよ、とか
なんか覚えた単語で一生懸命
文章考えたりして
頑張ってるのね´ω`*

とか


あとはやっぱりオウンは
ムードメーカー的な感じで
たどたどしい日本語がとっても
可愛いし


ディノも一生懸命日本語話そうとして時々
通訳さんに助けを求めるのも
可愛かったし


ヒチョン君は
あれ?どうだったっけ
ちょっと影が薄かったような・・・・・
←ファンのかたスミマセン


でもヒチョン君の、10頭身って
どうやってできたのだろうと
また余計なこと考えて

トークあんまり覚えてない(笑)



トークのあとは

FEVERのカップリングの

COME ON!  を披露し


この曲の時は

サビのカモンのところで
一緒に踊ってくださいと言われ

かもーん!の
指先折るみたいな手の振り・・・・・

手を伸ばせないので
若干ペンさんたちは
思いっきり出来ない
もどかしさがあったように思いましたが

できる限り
一緒にやってみましたw


この曲は韓国では
2曲目に出してて

この時  FEVER  ほどのインパクトがなくて

少しスルーしてしまったのですが


やっぱり生で見ると違う(๑¯ω¯๑)



彼らの長身メンバーの長い手足が
ダイナミックで
軽い曲な感じなのに
間近で見ると
迫力・・・・・


百聞は一見にしかず
といいますが

まさに

百画面はは一ナマにしかず

ですなぁ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


やっぱり日本デビューもするくらいだし
それなりの実力や可能性を
秘めてるのだろうなと

これからの活動
次の日本の曲がどうくるか、
楽しみかも❤


と思った次第です。



その後一人ずつファンに一言で

これから日本語もっと勉強します!

もっと日本の活動頑張ります!

という健気な姿に

またもや母さん弱いんだなヽ(;▽;)ノ


うんうん、頑張れーー\(^^)/






そして

最後に

期待どおり  ←

もう一度 FEVER 歌ってくれるって!!



キャーーーっ!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



異常に嬉しかったのは
私だけかもしれません😅



メンバーみんなやっぱりこの暑さで

バテ気味だったのか

オウン君は時々

ワンちゃんみたいに

舌出してて

それがまたキャー可愛い♥

的な感じに持ってくから

オウン君は
愛嬌の天才だわーヽ(;▽;)ノ



で、そんなこんなで


最後は客席だけでなく

二階のデッキの方とか

ドームホテル?の方とかにも

バイバイして (笑)

ミニライブ&トークが終わり・・・・・




いよいよ

お待ちかねの

お見送り会!!







スミマセン
また投稿エラーなので

後編に続きますヽ(;▽;)ノ