【前編】7月19日はナムチンドルなHALOさんと初・対・面 | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

※テーマにHALOを新設したので過去記事投稿し直しになっています。
申し訳ありません。(2015/12/13 23:50)


三連休の真ん中の

7月19日(日)・・・・・



行ってきました

東京ドームシティの

ラクーア広場

HALOくんの

日本デビュー記念イベント
\(^^)/


{1DFA2A28-7339-41F1-AE30-F4EDF8B6A0B6:01}



すみませんここの所の
ピニ様カムバ祭りで
頭フル回転だったもので ←
このイベントはホントに
アタマ真っ白状態で
考えない、感じるんだ!
的な
楽しみ方をしようと思っての
参戦だったので

大したレポにはなりませんが

ただ覚えてること
書きますので

ほんとあてにしないで
読むお時間ある方だけ
読んでくださいませ
m(__)m








当日はブログで

集合時間に間に合わないっ!

と焦ってましたが

到着すると

ちょうど私の番号の30番くらい前が
呼ばれて並んでるところで

セーーーフ\(^^)/   ←こら



あー良かったとステージの方を
見下ろしたところ・・・・・


{FADED69E-351A-4A7F-BCA6-30C758EB8989:01}

まだ優先エリアには入場してなくて




ほどなくすると前の番号の人から
入り始め・・・・・

{C61EB12E-7368-409D-8F5F-AA2C164E1632:01}

{EC88DFEF-8CFE-46DB-BE46-57EDBA81E751:01}

うわーー
まだ私の番号の列は
動いてもいないのに
もうイス席もなくなって立ってる人が
ヽ(;▽;)ノ


ステージ拡大
{C24C841E-EE83-4682-9AF5-8FB8FA305022:01}

暑さ対策でミストが出てくるので
助かりました´ω`*






やっと300人中200番台の ←
番号が呼ばれて私も優先エリアへ
{9BFE9273-939F-430E-B1D3-6C45AA65145D:01}
ちょっとズームしてますが
肉眼的にはこのくらいの感じで見えました。
なかなか近くて嬉しいけど・・・・・
後ろ見たら優先エリアの3分の1は
空いていました・・・・・



暑いけどミストも出てくるし
周りにウォータースライダーの水もあるし
木陰も若干あるし
待ち時間が優先エリアだと40分くらいなので
昨年のボプのラゾーナ川崎よりは
ずっとマシだわ、と思いながら
暑さをしのいでいると
スクリーンの映像が変わった!!

{7BCCD5A2-B8A0-4D66-9AC1-F1034D88E8D2:01}

ここからは撮影禁止で
写真は無しですm(__)m




いよいよ!となると

MCさんが出てきて

おおおおーーーっ!!

なんと

ピニのニコ生放送や
24時間リリイベでもお世話になった

星野さんではないですかっ!!

暑いし早く彼らに会いたいだろうからと
超早口ながらも抑揚つけて重要ポイントを
強調しながらの分かり易い注意事項を
サーっと読み上げると


ステージサイドのドアが開いて



後光が差した

HALOクン達の

登場\(^^)/




かなりユルイ気持ちで参戦してた
みーこですが


やっぱり

本物には弱い 。



いつも画面越しに見てた彼らが


前方に出てきたら


やっぱりテンション上がり



入っていきなり

ステージ上でポーズとって


FEVER  

のイントロ流れ出したら


やっとこの曲の歌と踊りを

生で体感できるなんて!!

と、


ジーンときてしまう(T ^ T)



あ、もし全く知らない方のために
(7月18日のイベント後の?
画像お借りしました)

{3773BF5F-52E2-4534-8FAC-F07BFA52558F:01}

左から
インヘン、ヒチョン、ディノ、ジェヨン、オウン、ユンドン




そう、昨年彼らが韓国デビューし
たまたま音楽番組で見てて
なかなか爽やかな感じのグループねと
目にとまり

その時のデビュー曲 FEVER 
サビのところがちょっと可愛いらしくて
耳に残るし
でもあまりキャピキャピしてない
ちょっと落ち着いた雰囲気のメロディーが
すごくツボで、

その時はジェヨンが
KAT-TUNの中丸くんに見えて ←
(今はそこに福士蒼汰入ってる)

なかなかいいわ❤なんて思って
名古屋のチングさんといいねいいねって
盛り上がって

もしこの曲で日本デビューしたら
絶対行くよね、って言っていて・・・・・

それがまさに1年後
本当になるとはーヽ(;▽;)ノ

(残念ながらチングさんは参戦できず・・・)



そういう感激もあって

彼らのパフォーマンスを見てると
少しずつ
心の扉が開かれてく感じでした(≧∇≦*)



ステージ上では私がいた方面は

オウンとディノのポジション側で

このお二人はファンサも得意なようで

特にオウンは
のっけからこっちの方見ていて

ニッコリスマイルや
お手振りや
ハートくれちゃう(ノ)゚∀゚(ヾ)❤



最近オウンもいいなぁと思ってたけど・・・・・

ダメよ~やられちゃう~(≧∇≦*)



と、自分にファンサもらった気になった
ワクワクしてると

たまにディノくんもこっちの方面見て

なんかしてくれて  ←ちょい覚えてない

それで
ディノ株も急上昇❤

(髪型が昔と違ってかっこよくなったw)



残念ながら
お目当てのジェヨン君は
反対側のポジションだったので
あまりこっちには来なくて
残念・・・・・
(だから向かって左方向が混んでいたのかと・・・・・)



曲が終わり
生でFEVER聴けた感激に浸ってると

トークタイム!!




と、ここで
何故か投稿エラーになるので

【中編】に続きますヽ(;▽;)ノ