あなたは、


旦那さんやパートナーが

 

私の気持ちを


分かってくれんーー!!

 

って、

 

イラっとすることないですか?チラ

 

 

 

ジャージコバ

プロフェッショナルマスターコース

認定講師の中村美穂子(みいこ)ですクマ

 

 

 

でも、残念ながら、、、

 

5歳児の男性…チラ




 

細やかなことまで、

 

気が付かないことも

 

わからないことも、あるのです。。

 

 

 

でね、

 

そのイライラ

 

我慢なんて

 

しないでちゃんと出そうね!

 

 

 

もしね、

 

そのぷんぷんした気持ち

 

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

イライラした気持ち

 

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

あるのに、

 

出せないとしたら、、

 

 

 

 

これを言ったら…

 

 

なんて面倒な女

 

イチイチうるさいなー

 

嫌われる。。

 

 

 

そんな、

 

妄想の声が聞こえてきて

 

言えなく

 

なっちゃうんじゃないかな?

 

 

 

 

それね

 

違うよ―――ー!!!おーっ!

 

 

そのイチイチ

 

言わないでいるから




どんどん、男性もあなたが

 

何が嫌かも

 

わからなくなっちゃうの!




それに、

 

わたしがこんなに

 

我慢しているのに…

 

って

 

余計にややこしくしてしまうのだダウン




男性は、そのとき

 

めんどくさい顔を一瞬する

 

かもしれないけど

 

 

 

大切なあなたが

 

笑顔になってくれること

 

 

のほうが、ずっと大事だと

 

わかっているのですニヤリ

 

 

 

だから、

 

あなたは、言うだけ言って

 

ご機嫌になることを

 

していればいいのです笑顔

 

 


言うだけ言う

(伝えるだけ伝える)


そして、そのあと、


そのとおりにしてくれるか見張らない!


っていうところも


ポイントだよーー!にゃんこ。




そうそう!


自分のご機嫌グッズや


ご機嫌ポイントがわかってると

 

いいよーーー猫♡

 

 

 

彼の表情や気持ちなんて

 

考えなくても

 

彼は彼で

 

自分でなんとかできるのです

 

 

 

もっと、男性の器を

 

信じてみようね~~うふ♪






 

 

チューリップパートナーシップを深めたいチューリップ
 パートナーは、自分の鏡のようなものです。

 あなた自身のことを、パートナーシップを通して深めたい方へおススメです♡
 

やじるしまずは、自分のことを知りたい方へ
バージョンアップ↑↑UP版でお届けします猫
jewel*ワタシの取扱説明書をつくろう~愛情表現編~

やじるし自分のこともパートナーのことも大好きになりたい方へ

jewel*あなた自身と彼をもう一度大好きになる(6ヶ月講座)
Re-marriage(リ・マージュ)特別プライベートコース
【9月から改定予定】