今日は、昨日に引き続き、
優雅な時間を過ごしに帝国ホテルへ
 
エントランスで撮影頂きました音譜
8月はひまわりでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
高い天井くとっても広々していて、
ゆったりとしたステキな空間は、
リラックスできてクローバーキラキラ
それだけで自分の中が満たされてきますハート
 
 
ゆったりをお茶をしながら、
昨日までのことを思い返しながら
しばし歓談コーヒー
 
 
今日は、
起業のお勉強をするの前に・・・
 
まずは、楽しみにしていた、オーラソーマの
コンサルをりんちゃんにお願いすることにラローズ9
 
IMG_20170828_004032238.jpg
 
IMG_20170828_004032152.jpg
 
恭平先生と私の選んだボトルドキドキ
 
 
不思議なことに!
このいっぱいの中から
1本、同じ色を選びました~
 
 
どちらがどちらのかは、
個人情報のためヒミツ(笑)
想像してみてください(笑)爆  笑
 
 
恭平先生も、私も、びっくりするくらい
選んだ4本に人生が詰まってましたびっくり
 
 
色を見て、気になるボトルを
選んでいるのですが
その中に、それぞれのキーワードが
しっかりつまっていて
 
 
恭平先生と私が一緒に
お仕事をさせてもらっているのも納得!!
 
 
 
私が、なんとなく自信をなくしたり
自由に動けなくなっているかも?と感じた時、
 
恭平の言葉や、取り組む姿勢を思い出して
励みになっていることが
そのまま表れていました( ´艸`)
 
 
 
そして、
りんちゃん自身にも選んでもらって、
3人のキーワードをみると…
 
 
昨日の神回の内容と
リンクしていて、またまた、ビックリ目キラキラ
 
 
心のお勉強と交えて、オーラソーマの
お話をしたり、新鮮で本当に楽しい時間♪♪☆
 
 
オーラソーマは初めてですが、
二人とも興味深々で質問したり
 
 
じっくり、りんちゃんに
お話して頂きましたはーと
 
 
この写真、とっても素敵でしょ?
 
 
やっぱり人は、
好きなことをしている時って
こんなにも輝いているのですきらきらキラキラキラキラ
 
 
イキイキとした笑顔が
とっても可愛いハート
 
 
この笑顔になる仕事を
今日の起業の話を実践しつつ
楽しんでやってほしいなぁ~きらきら
 
 
私自身もキーワードやたくさんのヒントを
もらって、これからもきっと
今日のボトルを思い出して勇気をもらうな~
って思いますぽっ
 
 
りんちゃん、ありがとう!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
終わったあとは、串揚げ屋さんで
お疲れ様~~トロピカルカクテル
 
 
急いでかけつけてくれて
会えました~~アップ
 
 
 
 
自分が前に進めなくなったとき
自信をなくして、行き詰ったとき
 
心の休憩場所みたいな場所があって
そこに来て話すと、元気をもらって
また、自由に羽ばたける馬
 
 
そんな場所が
何個もあってもいいよねウインク
 
 
欲しい愛情は、いろんなところから
もらってもいいはーと
 
 
この体験をさせてもらえていることに
感謝しかないなぁって改めて感じた
二日間でした照れ
 
 

ダイヤモンドスケジュールダイヤモンド

  

リボン9/4(月)13:30~18:00(in船橋)

    人生を生き直す

    セルフカウンセリング講座

   →詳細はこちらから

 

 

 リボン9/9(土)・10(日)13:00~17:00

    きょマス ~岡田恭平マスターコース~

    黄色い花アシスタント参加

 

 

  リボン9/16(土)・17(日)13:30~

    コバのオリジナル

    カウンセリングスクール  in 京都✨

    黄色い花アシスタント参加

 

 

   やしの木朝が苦手な人で集まって楽しもう♪やしの木 

コーヒー帝国ホテルのモーニングを頂ながら

心や起業について、ゆるゆると話しましょう~ホットケーキ

初回はこちらの予定です

↓↓↓

コーヒーインペリアルバイキング サール 

帝国ホテル東京

第1回は8月28日(月) 時間  7:30~9:30 定員3名

 キラキラキャンペーン価格ですキラキラ

価格  10,000円(食事代含む)

宝石赤お申し込みはこちらより宝石赤

 

指輪ブライダルコンサル『本当にしたいことを叶える結婚式』 指輪 今までの体験
× コーディネーターの経験
× 心理カウンセリング

お二人の理想の結婚式を挙げるための
ブライダルコンサルを

承っていますwedding dress* マニキュア

宝石赤詳しくはこちらから宝石赤

矢印矢印お申込はこちらよりドレス

 

ピンク薔薇個人カウンセリングのご案内ピンク薔薇

カウンセリングと聞くと、とっても敷居が高く感じてしまうかもしれませんが…

疲れた心を、少しコリをほぐして柔らかくしたり、お休みさせてあげる場所みたく

思って来てくださいね~
 

星夏休みキャンペーン:8月31日までにLINE@を登録くださった方には
初回の方は

60分 20000円  矢印矢印12000円になります音譜
お茶でもしながらお話しましょう~コーヒー

宝石赤 詳しくはこちらから宝石赤

 

おすましペガサス 夢を叶えるマインド作り講座 おすましペガサス 

キラキラ2グループ講座キラキラ2

8/30(水)よりスタート♪
毎月1回の計4回を予定メモ

キラキラ2個人講座キラキラ2

あなたにあったペースを個別に

日程調整してスタートしましょうコーヒー

宝石赤詳細はこちらから宝石赤