一型糖尿病になってからやたらと


モテてます。ニコニコ


SNSにアー写を掲載しているわけでも


なくファンクラブを立ち上げた


わけでもありません。指差し


調査を開始し報告をうけました。指差し


今回のファンは


『黄色ブドウ球菌』悲しい


外くるぶしに居座り


皮膚感染症をおこし


ぽっこりと腫れてしまいました。泣き笑い


事務所… いえかかりつけの皮膚科から


抗生物質を処方されました。


そしてとにかく安静に過ごしてください。


ご存知でしょうが糖尿病は菌に弱く治りも遅い


ので気をつけましょうね。


と言われましたが、


『今から菌入りまーす』と


報告を受けるわけでもなく


難しいですよね。


モテるのは嬉しいです。


ただファンのカテゴリが


思っていたのとは違います。ちょっと不満


『菌』


より


『金』


邪な思いが寄りつく原因かも知れません。