色々な方法があると思いますが


私はインスリンを食前に3回、就寝前に1回


打っています。💉


インスリンが少なく足りないときは


新しいインスリンをだしてきて


2回打ちます。


これ、面倒です。知らんぷり


空打ち2回して針を刺すのがすごく嫌です。悲しい


たまーに、打つ量とペンの残量が


合致する時があります。ニコニコ


シンデレラフィットが好き飛び出すハート


夕食前はだいたい6単位。


昨夜は5単位打つとちょうどゼロ。指差し


新しく出して1単位打つか


食事の量を調整するか…。


5単位にして食事抑えよう


と思ったのに、食べ出したら


つい食べ過ぎてしまいました。知らんぷり


血糖値高めでございました悲しい


担当医に1単位で50下げると言われましたが


やっぱり面倒がらず1単位打てばよかったなー。


でも、1単位打つために2単位空打ちって


勿体ないって思っちゃうんですよねー。


貧乏症、こんなところでもでちゃいます。ニコニコ