先週の水曜オンラインに、ほめゆき君が参加してくれてて、終わってから話をしてたら、6月30日に富山でイベントがあるというので、その日は1日オフなので行っちゃおうかな爆笑

って本当に行って来ました‼️


ジョイントは何度かしましたが、彼1人のレッスンはデビュー戦以来。しかもステップ間に合わなくてエアロしか受けられなかったし笑い泣き

いや〜、富山のメンバーさんも手厳しいらしいし凄く成長を感じました。って上から笑

展開が上手拍手

ステップの楽しさを改めて感じさせてくれたレッスンでした。

世代交代かなと嬉しいような自分に悲しいような泣き笑い

行ってよかった照れ

富山を盛り上げるのはアナタです。

2足の草鞋で大変だろうけど頑張ってほしいグー


イベント後はもちろんアフターも充実爆笑チョキ


リフレッシュ出来たので、明日からのレッスン、私も頑張りますグー