楽流会、静流会と連日だったので、バタバタの2日間でした

全部まとめたのでblog長いですアセアセ


まずは

楽流会の前にアスリエ鷺沼の有料ステップ

皆様の要望で来月から月2で担当させて頂くことになり、とても嬉しいです。

今後も楽しく踏んでいきましょう‼️


今回特別参加の吉岡IR 

私の前のクラスを担当されてるので、その流れで続けて受けて下さいました。

このクラブで初めてお会いしたセンセ〜ですが、凄くフレンドリーで昔から知ってるような感じがするのは何故かなぁ笑

ありがとうございましたチュー


移動して楽流会へ

楽流会でしかお会いしない方、何人いるんだろ。

月一でも続けて参加して下さり感謝ですおねがい

こちらもみんな真剣に取り組んで下さって嬉しいです。

今回もオプションでレベルを選んでもらうスタイル

難しいことにチャレンジするのも良いですが、自分が1番楽しいレベルで続けるのが良いんじゃないかなと思う今日この頃爆笑


次回は

港北スポーツセンター

7月24日(水)19〜21時

送信日等、詳しくは再度アップします‼️


お土産プレゼント


日付け変わって静流会

シングルとマルチの2本立て


=シングル=

3ブロック作り差し込み

こんな感じ↓

1ブロック目前半→2ブロック目前半→

3ブロック目前半→1ブロック目後半→

2ブロック目後半→3ブロック目後半


と前半後半で分かりやすく差し込みました。

そして更に…

通しは立て置きにしてのフルコースキラキラ


=マルチ=



1ブロック毎に隣りの台に
移っていけるように作りました

△の中に入るのが狭くてドキドキ驚き

が又楽しい♪


次回は

7月18日(木)

藤沢市秩父宮体育館

軽体育室4F

【時間】  

13:00〜 シングル 19名

15:00〜 2台マルチ 16名(人数によっては3台)

送信日等、詳しくは再度アップします‼️


お土産プレゼント

台湾カステラはリクエストでした爆笑

要望は出来るだけ答えますので食べたいお菓子言って下さいねウインク


静流会後は、夜のレッスンZUMBAとステップの2本無気力

やり切った感満載でblogを書いて終了ですDASH!


ってこんな時間^^;