今回2本マルチの予定でしたが、1本目のみのお申込みが多く、2本目は最小人数に達しなかった為、残念ながらキャンセルさせて頂きました。

2本お申込み頂いた方々、申し訳ありませんでした。

ということで1本に全力投球グーということで、時間をたっぷり使いました。


カタチは

4ブロック作って1ブロック毎に隣りに移動出来るようにして、右バージョンは左回り、左バージョンは右回りで、最終的には元の位置に戻って来れるように作りました。

もちろん共有は強制ではないので固定でも楽しめるように最後の4カウントを変えるだけでどちらも練習しました。


動画は何度か撮りましたが完璧なものがなく汗

これが精一杯の編集でした笑い泣き 笑える爆笑


お土産



そうだ、父の日かぁと夜鍋して折り紙爆笑

ワイシャツに合うネクタイは何色?ってやり始めたら空が明るくなるまでやってたガーン


イベントを無事終え、帰宅しての生ビールが美味しかったことよだれ

blog書こうと動画の編集中に寝てました💤



次回もラッキーにも2枠続きで取れて

港北スポーツセンター

7月28日(日)13〜17時

マルチ2本‼️


1本は激流レベルのシングルがやりたいという声もあるので今後は検討中。

とりあえず7月はマルチ2本でよろしくです。


詳細は改めて告知します。