昨日は激流会でした。

もっと暑くなるかと思ってましたが涼しくて助かったDASH!

マルチ90分1本勝負‼️

休憩らしい休憩もせず進めてましたが時間がもっとほしかったアセアセ

終了ギリギリまでやって撤収3分で次に待ってる団体にごめんなさーい🙏とご挨拶と扉を開けたらナント関西の池野IRで、偶然にも何度も前後してるので、お互いヨッパーという仲にまでなったことに1ファンとして嬉しい爆笑

コロナの時に暇で人のYouTubeを見て、この人のコリオ、展開も自分好みラブラブと密かにファンになりましたラブ みんな時間あったら見てね。


話を戻して…


今日はVの2台固定から、通しはやりたい方のみ共有で🔲にしてやりました。

4ブロック作って1ブロックの終わりで次の台に移動出来るように作りました。

2台固定なら出来てたものも共有になるとアワアワ滝汗

それが又楽しいんだけどね爆笑

前回より動きも分かりやすく控えめにしたので沢山の方が共有楽しめたんじゃないかな?


お土産プレゼント


母の日に合わせて楽流会の時も花紙でカーネーションを作りましたが、

左は楽流会でお渡ししたほう

違いがハッキリ分かりますね爆笑

夜鍋してコツコツ作りましたって内職か笑い泣き

気合いの入れるところが間違ってるような?あせる


皆様、お疲れ様でした。

沢山のご参加嬉しかったです。


次回はラッキーにも2枠取れて

港北スポーツセンター

6月16日(日)13〜17時

マルチ2本‼️

予定しておいて下さると嬉しいです飛び出すハート

詳細は改めて告知します。