レギュラーレッスンで、クラスによってはステップ台を横置きから通しは縦置きにするのがいつの頃からかデフォルトになってて、そろそろ何か変えてもいいんじゃない?ということで昨夜のオンラインも変えてみました。

名付けて

栗まんじゅう方式

イメージとしては、2ブロック(栗)を、1ブロック(餡)で包み、3ブロック(皮)で覆う


ナンノコッチャゲラゲラ


分かりやすく言うと、ブロックの途中にコリオを入れてく差し込み方式です。
栗まんじゅうに例えたほうが分かりやすいかなと思ったのは自分だけ?爆笑



と感想頂きありがとうございますニコニコ


大サービスなのか大迷惑だったのか分かりませんが、気づいたら100分もやってました汗うさぎ

ご興味ある方はアーカイブ希望のメールお待ちしてます‼️


今年も身体も頭も使ってボケ防止も兼ねて
健康である有り難さを感じながら頑張っていきましょうグー


参加された皆様、お疲れ様でした‼️