今年初の静流会。

地元の体育館なので病み上がりには助かる。

シングル、マルチの2本立て。

シングルは1本目なのでみんな集中力もあり頑張れる。

ブロック毎の最後の1カウントを抜いて3ブロック繋げて通しは縦置きにするのも定番になりましたが、今年は違う頭の使い方で楽しんでってもいいかな。

そして2本目マルチ

コリオを覚えるまでは体力も理解度もバッチリでしたが、マス目に並べたとたん皆さんコリオが飛ぶ飛ぶ爆笑

最後は疲れとの勝負無気力

でも動画見る限りちゃんと出来てましたグッ

今回は守りに入る人続出で

共有に挑戦したのは私を含めて4人だけでした爆笑


お土産 

病み上がりなので比較的簡単なマフィンにしてトッピングに気合い笑

※ラズベリーとホワイトチョコのマフィン

※シナモンアップルにキャラメリゼ乗せ


参加される皆様、お疲れ様でした‼️


次回は

2月29日(木)

藤沢市秩父宮体育館

軽体育室4F

【時間】  

13:00〜 シングル 19名

15:00〜 2台マルチ 16名(人数によっては3台)


送信日等詳しくは改めてアップします。