年始にお伺いしたので今年になって2回目のアスリエ鷺沼での有料ステップ。

久しぶりのSちゃんにもジムエリアで会えたラブラブ

スタジオ復帰、クビを長〜くして待ってるよ笑

今回のレベルは丁度良かったんじゃないかなと思いますが、普段はもっと難しいレッスンもやってるのかな。あまり上げずに今年も進めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


夜はオンライン

のちにシステム障害とわかりましたが、メールは受け取れるのですが返信出来ずと朝からプチパニックガーン

これが届いてることを知らずに朝から何で?何で?で無駄な時間を使ってしまった。

直ってよかったですダッシュ


今年も楽しく激しく?頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。


そして今日は静流会。

夜のレッスンと合わせて4本。

病み上がりにはちょっとキツいですが、あまり無理せず頑張ります‼️

3台マルチで凹にしたから通しの並べ方はマス目かな爆笑

楽しみましょ〜ルンルン


参加される皆様、よろしくお願い致します。