前回が10月8日、有明で100回記念だったので久しぶりの激流会です。

マルチ2本出来るのも久しぶり。


1本目 1人2台固定 離れT


通しは こんなカタチに並べたいラブ

「雪の結晶』


再現

今回共有したい方が少なかったので、雰囲気だけ味わいました爆笑


2本目 1人3台固定 


何故この形に決まったかというと

2つ合わせて101?ということで101回に合わせたカタチを提案してくれました。


通しは4人で共有


お土産

静流会同様、日頃お世話になってる感謝の気持ちを込めてホールでプレゼントキラキラ

Christmas Eveなので、クロベのお菓子があるからケーキ買わなくていいよと言って家を出られた方がいました爆笑

クロベスウィーツをどうぞご贔屓にラブラブ


今年のイベントは激流会で終わりです。
来年も激流、静流、楽流と回数を塗り替えて行きますよグー

参加された皆様、お疲れ様でした‼️
結構ハードでしたね滝汗
ゆっくり疲れをとって下さい。

次回の激流会は決まり次第アップします。