今回で3回目のシップさん。

京都に着いたとたん寒っアセアセ

こちらと同様前日までは暖かく、いきなり寒くなったようです。

それにしても寒い🥶

迷子になること想定して早めに桂駅到着。

時間まで駅近のお店で休憩ラーメンホットケーキコッペパンコーヒー←うどん屋からパン屋にハシゴ爆笑

3本立て続けにレッスンなのでしっかり食べとかなきゃデス照れ


クラブに着き、着替えてスタジオ前まで行くと、前回前々回に参加された方々が並んで下さってて、3回目ともなるとお互い安心感半端ない爆笑


1本目 シングル初級

原型が基本ですが、挑戦したい方の為に回りどころは提示。

日頃のレッスンで鍛えられてるので皆さんの勢いは素晴らしい👏

レギュラーで入っていたら私の足にも慣れて余裕な感じでした。


2本目 マルチ離れT 初中級

1本目から続けて参加して下さった方と2本目からの方と

マルチしか写真撮りませんでしたあせる


思ってた以上に強度ありましたね滝汗

みんな汗ダクで終了。

センセ〜のレッスンは続けて出るのは無謀だったあせるとあとから言って来た人誰だゲラゲラ


3本目 シングル初中級

3本目は強者揃いなのは参加者も覚悟の上、暗黙の了解爆笑

それなら、と私が1番上げてる土曜の厚木のレッスンに近い内容でグラサン

1ブロック目を最後の8カウント残してアップの時点で済ませたら時間の効率良くて、通しもたっぷり出来て良かったです。

3ブロック覚えるのは大変だったと思いますが、途中脱落してもタイミング見つけて入ってくれて皆さんの真剣さを強く感じました。

このレベルのレッスン、レギュラーで入りたい〜


参加された皆様、お疲れ様でした‼️
ありがとうございました。



今日は昼間のレッスンが休館日なので、昔一緒走ってた友達と鎌倉でlunchして来ました。

もちろん彼女は今もバリバリ走ってます🏃‍♀️

大阪国際女子マラソン頑張れー📣


昨夜送信日でした。

お申込みありがとうございます❣️

まだ空きがありますのでお待ちしてます‼️