昨日は月イチの鷺沼の有料ステップでした。

11月は先々週だったので12月はすぐでしたニコニコ

「Xmas仮装して来てくれるかと思ったー」

って仮装どころかXmas自体ウッカリしてたアセアセ

しかもオレンジのパンツ履いてきてハロウィン🎃?みたいな格好して来たし笑い泣き


今回のコリオ、ちょい忙しかったかなあせる

でもみんなチャレンジ精神があるので緩急のバランスを考えて作りますね。

参加された皆様、お疲れ様でした‼️


ささっとシャワーを浴びて足早にクラブをあとにし、いつもなら車だけど時間が読めないので電車で帰宅。

普段より開始時間30分遅らせてオンライン。

パソコンを開けたら保存してあるはずのIDが無いガーン

どうやらIDを作った時に保存のボタンを押さなかったらしい汗うさぎ

慌てて新しくIDを作りみんなに送りギリギリ間に合ったダッシュ

普段のレッスンでは着る機会無いかぁとほめゆきTシャツを着たら、私が着てるのを見て直前に着替えてくれたのかな?参加された2人もほめT爆笑

そして参加者のひとりでもある本人(ほめゆき君)もそれを見て始まってからほめTに着替えたらしい爆笑


終わってからの写真撮影がお決まりになってますが、せっかくならビハインドポーズ


和気藹々終了しました。

お疲れ様でした‼️

来週、再来週もありますのでお待ちしてますおねがい