このところイベント続きだったので、やっとひと段落ダッシュ

地元で友達とランチナイフとフォーク

昔は穴場を探しては良く行ってたんだけど、最近は外食に時間をかけることはしなくなりましたあせる

なので久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました

と言っても午前中レッスンあったし、夜のレッスンもありましたが笑い泣き


束の間の時間でしたがリセット出来たので、又頑張るよ〜グー


12月24日(日)クリスマスツリー 13:00〜 
港北スポーツセンター
第101回激流会
マルチ2本立て‼️
ドンピシャChristmas Eveですねクリスマスベル
Xmasっぽい色合いのものを着て盛り上がりましょう🎉🎉
もちろんフル仮装も大歓迎ゲラゲラ
お土産もXmasっぽいの考え中です照れ

【時間】 

①2台マルチ固定

13:30〜14:50(80分)


2台マルチ固定

15:10〜16:30(80分)

※カタチは考え中です


【送信日】

12月10日(日)21:00〜
※当日クジ引きです

【受付アドレス】
shonan_m2013@yahoo.co.jp

件名にお名前、本文にご希望のレッスンNo. 連絡先を記載の上送信して下さい。

詳細を返信致します。 

希望の番号順に記載下さい。