静流会がある時はそのあと2本レギュラーレッスンもあるので、夜までずっと頑張らないといけない日笑い泣き

今回も頑張りマッスグー


1本目 シングル

今回控えめに作ったつもりだったけど、思ってたより激しい汗うさぎ

マルチまで体力持つかな滝汗と不安に思った人いたに違いない爆笑 

ブロック毎の最後の1カウント取って繋げて、通しは縦置きで。


2本目 マルチ ハの字

通しはマス目にしてやってみました。 

左バージョンは隣りの台に移れるようにして面を変えて出来るようにしたので2台マルチでも十分楽しめました。

難しい過ぎず簡単過ぎずの静流だから出来るお得感グッ

今回も楽しかった爆笑


参加された皆様お疲れ様でした‼️


お土産


来月は

12月21日(木)

藤沢市秩父宮体育館

軽体育室4F

【時間】  

13:00〜 シングル 19名

15:00〜 2台マルチ 16名(人数によっては3台)


送信日等詳しくは改めてアップします。