以前、私をガチラン走る人に誘ってくれた友達ホッシー。

彼女の誘いがなければランニングにドハマりすることもなかっただろう。

毎週水曜は聖地と言われてる織田フィールド(代々木陸上競技場)に通い、何故ここに居る?と場違いな私が凄い人達と一緒に練習させてもらい、自分の限界はもっと先なんだと自分の甘さを思い知らされ、疲れた身体で電車に揺られて帰ってた頃が懐かしい笑い泣き

彼女は今も半端ないタイムで走り続けています。

昨夜あんなに呑んだのに今日は大会控えてるから30キロ走るとか言ってたな無気力


久しぶりに会わない?と昨日仕事場から近いところのお店を予約してくれて楽しい時間を過ごしました。

食べるものはオヤジっぽいですが(^_^;)


前に江ノ島に来てくれた時の写真

彼女は変わらずこのままだけど、私はこの時より体重も増えてます爆笑

あんまり痩せると老けて見えるしね。

って言い訳ニコニコ

湘南に住んでてこのシチュエーションで走らないのも勿体ないと思いながら、目標がないと走らないもんですねあせる

てか仕事が仕事なだけにこれ以上運動しなくてもですよねゲラゲラ


彼女の明るく前向きな話が聞けて嬉しかった照れ


娘は無事カナダに行ったものの、いきなりホームシックになり、んじゃ早々退学して帰りますか?となだめるのも大変でしたがどうにか落ち着きDASH!、イベント続きだったのもちょっとひと段落したので気持ちも穏やかに楽しい呑み生ビールでした。


10月8日の有明のイベントまでちょっと時間あるので充電して又頑張るよーグー


今夜21時〜送信日です‼️

沢山のご参加、心よりお待ちしてしてます飛び出すハート


詳しくは昨日のblogをご覧下さい