昨日は先週楽流会でお休みだったので久しぶりのオンラインでした。

コロナ禍で仕事が出来ず、パソコンを使いこなせない私が、必死にすがりついて立ち上げたオンラインレッスン泣き笑い

レッスンがまともに出来るまで、グループLINEでやり取りしたのが懐かしい照れ

携帯が壊れた時に残念ながら履歴は消えちゃったけど残してあります笑

何から何までわからず聞いてたなぁ笑い泣き

ほんとみんなから色々教えてもらって悲しい

試しにレッスンをやる予定でみんなをやる気満々にさせながら何度出来ずに終わったことか爆笑

みんなしびれを切らさず待って付き合ってくれたよね赤ちゃん泣き そのあげく出来ずに終わった汗


そのおかげで今日まで続けることが出来ました泣き笑い拍手拍手


って余韻に浸ってしまいましたがw



昨日も、スタジオレッスンさながらの爆汗で元気いっぱい終了しました‼️

参加された皆様、お疲れ様でした。


そして、本日、静流の会。


なかなか会館がおさえられなくなってる今、

シングル、マルチの貴重な2本立て!!


マルチは3台マルチ(固定)にしました。

通しはやりたい方のみ共有


参加される皆様、よろしくお願い致します。


誰も間違えないと思うけど、

いつもより早い11時からです‼️