激流会明けの昨日はズンバ→武蔵小杉有料ステップ→湘南台の移動で疲労がピーク
ということで午前中から地元のお風呂屋さんへ。
お風呂に浸かったあと館内に入ってるマッサージ屋さんへ良いのか悪いのか選ぶ余裕なく駆け込む
案の定「かなり重症ですねぇ」と(>人<;)

マッサージが終わり又お風呂でゆっくりして…

お昼〜♪( ´▽`)
{78B6FEF6-A587-4306-A6FF-E1800B224ECA}
平日だから空いてる(^◇^;)

で今、食後ブログを書いてます。

このあと少々長くなりますが…


来期のセントラル溝の口のスケジュールが出ました。
ビックリされた方もいたことと思います

溝の口に入ってかれこれ7年ぐらい経つのかな。
暴風雨で行けなかったことが先週を含めて2回。
代行は数回立てましたが具合悪くてもインフルエンザくさい時も(^^;;休まず行きました(^◇^;)
この度、溝の口をやめる理由は、1週間のうち平日休みを作りたいこと、この仕事を丁寧に続けて行く為にも自分のケア、仕事以外のもろもろがおろそかになってるので生活自体を見直す意味でも時間を作りたいと考えました。
遅い時間だから行けたのにという方、そしてホームの方には本当に申し訳ないですショボーン
又、イベントや年末年始にクラブから声がかかれば入りたいと思っています。
長い間ありがとうございました。
今夜で最後ですがよろしくお願い致します。